admin admin Title List

最近教授に

「君は美味しくなさそうだ」

とセクハラではなく真剣に言われました、M子です(´・ω・`)

教授曰わく、女は多少太ってた方がかわいいらしいです。

世の中の男がみんな教授思考だったらいいのに(笑)

そんな教授の奥様は痩せててキレイです。

痩せてて!!!

男の人の矛盾を見た気がします(笑)

もう一つ。

最近大学に出没するイケメンに脳内パラダイスです(笑)←危ない(笑)

おかげさまで毎日化粧してます(笑)

イケメンは癒やしだと豪語してます★

でもまぁ…もう夏休みですけどねっ!!←会えない(*´Д`)=з
スポンサーサイト




すげー!!!
ちょーセクハラ発言やんっ!つわもんじゃ。

おんなのこはね、細身のこが好きです(*´ω`*)
でも、痩せてるこはね~…健康的のが、ぜったいカワイイって!!
あぁ、矛盾だ。。
ま、好きになっちゃえば相手の体形なんて、これっぽっちも気にならんのやってっ☆
【2007/08/03 01:09】 URL | ももじ #gVrIp3A2[ 編集]
自分の友達は細身が苦手で彼女もちゃんと少しぽっちゃり系ですよー★
人間いろいろですって♪
【2007/08/01 09:28】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
