admin admin Title List

残暑っていうかただの暑だろ!!

とつっこみたい日々を送っておりますM子です。




パパりんママりんの休みがかぶったのでお出かけしてきました★



避暑しにっ(●´∀`●)♪


ランク

↑久々に貼ってみました(やる気を出しなさい!!)

そんなこんなで●●県の山中に行ってきました★

ママりん曰く、

「車で滝の近くまで行けて5分くらい歩いたら滝なのよ★」



なんて好立地な滝でしょう(●´∀`●)



喜び勇んで準備いたしました。


滝1



流石にしばかれました(ノω;`)


しかし、歩いて5分ですよ?!

とりあえず、ミニスカだけはやめときました。(そりゃそうだ)



まぁそんなこんなで出発★



到着!!(大人な都合で省略)


到着?


え~・・・


滝まで



12キロ。



(゚Д゚)?


12キロ。


じゅじゅじゅ12キロ~~~?!?!


滝まで5分って言ったじゃないですか!!


何ですか?あんた飛べるんですか?!?


頭にポカンと



逝ってこい★


って浮かびましたよ((;゚Д゚;;)))((;゚Д゚;;)))

アホですか?あんたアホですか??


そんなこと言ったとか言わなかったとか・・

で、


↓こんな感じになりました。
滝2



や!しょうがないよね?

化粧?


そんなの関係ねぇ!×3


そして3キロ地点で


「もう引き返そう・・・」と


ママりんが。(?!)


ちょ!!お前が行こうって言い出したんじゃないですか!!



結局滝には行きつけたとか行きつけなかったとか・・・。


避暑しに行ったつもりが2キロ痩せました




あ、修行の間違いでしたか(・▽・)?


そんな感じで濃い1日を過ごしました。

おかげさまで現在体重46キロです★(報告)



パパりん曰く、

「そういえば台風で滝までの道が崩れたとか言ってたや。」


行く前に思い出してくれ!!
スポンサーサイト




>>おぎょいるさん

私も帰って体重計のってビックリでした(・з・)★
多分朝から食べ物を与えられず、暑くて食欲もなく、2時間ぐらい崖の側をミュールで歩き続けたためと思われ。。。

滝ダイエット!!
すんばらしぃ~~です(●´∀`●)w
【2007/08/29 13:38】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
すげー痩せてる。

って感じるのは僕だけでしょうか。

【2007/08/29 01:50】 URL | おぎょいる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
