admin admin Title List

どうもこんばんわ!!


です!!!



あ、違った、M子です。

早くも夏休みに飽きてきました。



この夏休みのM子の目標。


1、秘書検定の勉強を始める。


2、国家試験の勉強をしてみる。


3、アルバイトをする。




今のところ達成できているもの・・・



ゼロ!!(予想できた?)

私は全く何をやっているのでしょう。


夏休みにやっている事、


家族の夕食作り。


もう飽きました。

魚を食べない兄。

魚しか食べない父。




どないせ~っちゅうねん!!


そして漢字検定を久々に受けてみようと思うのですが・・・



申し込むのが面倒くさい。
(本気で最低!)



アルバイトもしてみようと思ったのですが・・・



面接の電話が面倒くさい。
(もう逝ってしまいなさい!)


本当どうしようもない・・・

ランク

↑往復ビンタして下さい(ノω;`)


そんなことを考えていても結局、今日の晩ご飯何にしよう?って考えに戻っちゃうから不思議。

ちなみに晩ご飯は、牛肉と水菜の煮物ときんぴら牛蒡、キュウリの酢の物を予定。


では作ってきます★




>>minorux さん

相手を見つけるべく頑張ろうとは思ってます(;゚皿゚;;)

本当・・・就職より結婚したいですわぁ~
【2007/08/30 12:40】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
そのまま相手がいれば永久就職っていうのが一番良さそうな生活だね。
【2007/08/29 19:29】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
