admin admin Title List

こんばんわ★

引き篭もりことM子だお(●´∀`●)


・・・何かダメージを受けました。(自業自得)


父の反逆により夕ご飯はすき焼きに変更になりました。

牛蒡切ってしまってたので、やけに細い牛蒡がすき焼きにINされましたが、私に一切責任はないと思います。てかない。

ランク

↑せめて検索しなくても見つけてもらえる順位にしたい!!


つづきは割とグダグダだよ!
そうそう・・・


最近流行ってるんですか?!


オフ会BrilliantBrilliant



乗り遅れですか?コンチクショウ。

まぁ会場見ただけで涙がぽろぽろですけどね!

東京かぁ~・・・



飛行機かな(●´∀`●)?



あれ?目からしょっぱい汁が垂れてるよ?


21年もドドド田舎に住んでいると都会に対する憧れが強くなる一方です。



都会かぁ~



鼻毛いっぱい生えるらしいね。





あ、私一生ド田舎でいい!!(笑)

まぁ都会の件はおいといて、きっと行ける場所でオフ会があったとしても行けないですけどね・・

だって・・・



ひくほど人見知りが激しいんだもん♪


もう駄目です、私苦


そんな私に朗報!!

今週土曜にオン会が開かれるらしいです★

オンです!オン!!

たけすぃさんが土曜に開かれるそうです♪


参加するしかないですね♪

しかし問題点が一つ・・・


私忘れっぽいんですよ(ノω;`)


昨日食べたものとか平気で忘れるんですよ(;゚皿゚;;)


土曜日のオン会・・覗いて見てください。

M子の名前が無ければ・・・(;゚皿゚;;)!!


これだけ書いたのに忘れたら本気で病院行ってこようと思います。


ランク

↑もう1回貼ってみました。

前に実験準備中にドS教授に「昨日食べたものも忘れちゃうんですよね~ハハハ」ってかる~く言ったら、「病院行きなさい」って真剣に言われました。

あ、そんなにマズイですか(・∀・)?
スポンサーサイト




>>おぎょいるさん

久米島・・綺麗でしょうね~★
よく考えなくても夏休みにどこにも行ってないので、どこでもいいから行きたいです(ノω;`)

オフ会、おぎょいるさんが開いてくださいよー。

>>凛さん

飛行機高いですからね~。
新幹線にしたって向こうで遊ぶお金がなくなりますもんねーー(ノω;`)

オフ会、凛さんが開いてくださいよー。

>>minoruxさん

それって・・・

経済的ですよ★www

>>たけすぃさん

夕ご飯作ってて、うっかり忘れるところでした(;゚皿゚;;)
参加しにちょくちょく覗きます(●´∀`●)
【2007/09/01 18:00】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
まってるぜぃ(*´∀`)

もしかしたら
あれだけ宣伝しといて
開催するのを忘れる可能性も
あったりなかったり。
【2007/08/31 19:19】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
俺は、ほぼ毎日独りでオフ会やってます・・・。
【2007/08/31 08:50】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
飛行機代もむりっすねー(泣


オフ会M子さんが開いてくださいよー(コピペ
【2007/08/31 02:02】 URL | 凛 #-[ 編集]
僕もオフ会いきたいっすー。

オン会も参加してみたいけど・・・。

僕は、これから、未開の地、

久米島に行くので、参加できないのが

残念です(涙

オフ会、M子さんが開いてくださいよー。
【2007/08/30 16:46】 URL | おぎょいる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
