admin admin Title List

最近毎日更新する事を目指して頑張ってます、M子です。



ですが・・・








ネタがない(;゚皿゚;;)


そりゃそうです。


何もやってないんだから(ノω;`)


なので全く面白く無い話でも。(ダメじゃん!)

ランク

↑やっと95位です(●´∀`●)♪応援よろしくお願いします!

続きは美容院での話。

今日はあまりに何もしていない自分が嫌になって美容院行ってきました★

9時に「あ、美容院行きたい。」とかふと思い立って・・

美容院に電話をかけました。ら、

金曜って忙しいんですね。見事に「今日は予約がいっぱいです。」

そこで明日に変えればいいのですが・・



今日切りたかったんです!
(無茶言う!)

しょうがないので行ったことない美容院に電話してみました。
なんとか予約できました(つ;´∀`)

髪が傷みやすいのでカット&トリートメントを予約。
美容院によってシャンプーの仕方が違うのでいろいろな美容院行くの実は好きです♪


美容院ジプシーと呼んでくれっ!
(ただの飽き症)

で、今日の美容院でのシャンプー&トリートメント。


ジャージャー

お湯が熱いぜ!お姉さん(;゚皿゚;;)

え、最近の美容院って湯温聞かないんですか?!


ザブザブ

「じゃぁ、トリートメントします。」


あ、かゆいとことかも聞かないんだ(;゚皿゚;;)?



や、初めての美容院はドキドキです。

でもマッサージは気持ちよかったです(ノω`*)

その後、

「トリートメントを浸透させるので少し時間置きますね。」

はいはい。

ザーーー


流しちゃったよ(;゚皿゚;;)!


浸透時間・・一瞬((;゚Д゚;;)))?

顔にシート敷いてあってよかったです。


シートの下はキョドったM子(笑)
ばれなくて良かった(´∀`)


その後は普通でした★

しかし、そこも予約が大変だったのに、店員さん暇そうでした;あれ?

6人居られたのにカットしてるのは2人。

アシスタントにしても


アシスタント多くね?!



最近の美容院ってこんな感じなんですかね~?

田舎だからって理由じゃないよな~~??



美容院は新発見がいっぱいでした~。


ちなみに


髪型は変わってません(●´∀`●)


何しに美容院行ったんだ、お前?

ランク


何故かパソコンの調子が悪く(?)コメントが書き込めません((;゚Д゚;;)))
コメントの返事はしばらくお待ち下さい(ノω;`)
スポンサーサイト
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
