admin admin Title List

ちょっと前、てか今現在も(?)で流行っているアレやって見ました。


脳内メーカー


結果は・・・


ランク

↑応援よろしくお願いします。
まずはM子の脳内。
M子脳内




真っ赤な嘘ばっか!!

しかも嘘以外では、金とHと悪と謎。




え、悪い女ですか?私(・∀・)?


そんなことではへこたれません!
じゃんじゃん行きます!!

続いて、M子のフェチ。
M子 フェチ


髪と尻。


尻!!!
(興奮しすぎですよ、M子;)

私、尻フェチなんですか~。初めて知りました。

でも私は手と首のラインフェチですよ!(威張るな)


負けじと行きます。

M子の前世の脳内。
M子 前世脳内


うん、とりあえず・・・



色々大変みたいだね(・∀・`)
↑やや諦め?w

昔やった前世占いで、前世は戦争とかで荒れたところで働く何か割といい人チックな占い師とでてましたし・・あってる?
淫らなとこ以外は。

ちなみに相性チェックも出来るらしく・・・やってみました★
相互リンクな皆様に勝手に登場させていただきました!
(苦情受け付けます;)

で、結果!!
結果を得るために、画像の名前は敬称略とさせていただきました。

まず、ゆーりーちん!
M子ゆーりーちん

何かいい感じですね(●´∀`●)♪
嬉しいです(*ノω`*)

つづいてあさりさん!
M子 あさりさん

ちょ!!ww
M子!!!!

自分最低!!w
あさりさん、この場を借りて謝ります。全力で謝ります。

そしてそして、おぎょいるさん!
M子 おぎょ様


ちょっ!!!w

おぎょ様!!w
さすがです!!期待通りです!

見事なオチをありがとうございます!!

相互リンクの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
ちなみに実際、リンクさせていただいている皆様との相性を見てみたのですが・・



M子、


8割方悪い女決定!!


心を入れ替えて頑張っていこうと思います(ぺこり)。
スポンサーサイト




>>ももじさん
ちなみに本名でやったらなんか善人でした(笑)
で、面白くないので載せませんでした(笑)

優しいウソならいいかもしれませんが・・文字が真っ赤だったのが私の腹黒さを予見しているようで(;゚皿゚;;)ww
【2007/09/01 18:03】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ももじ、以前この脳内メーカーやりましたが…



悪一色でしたっ(>_<)
M子さんは全然悪い人なんかじゃないっすよっ!!
【2007/09/01 10:41】 URL | ももじ #NvA2GgUE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
