admin admin Title List

胸が重くて肩がこる


貧乳憧れの一言・・。

ただ、胸がなくても肩の凝るM子としては、ちょっと不要なオプションサービス?!
スポンサーサイト




>>ひろさん
そうなのです!ブラにも色々あるのですよ~!
実際、A~C位の子はどんなブラでも選び放題ですが、EとかFとかになってくると、フルカップのものなどが増えるので、あまり可愛くはないような気がします;
しかも値段も高いですし(そこ?!);
大きいのにコンプレックスのある人は谷間とか隠そうとする人が多いですね・・。男性にジロジロ見られるのが嫌なようで・・。なので、適度な巨乳になりたいのですよっっ!!(熱弁)ww
【2006/08/22 22:44】 URL | M子 #-[ 編集]
こんにちはひろです。
Blog読ませてもらいました。
何か、ブラにも色々種類があるんですね~。
男なので当然なんですが、トライアングル型のブラがあるなんて全然知りませんでしたよ!!
やはり女性は、谷間を強調しようとかするんですね~。
僕なんかそんな事も知らずに今まで生きてきました涙”
女性の胸には、その人の歴史があるんですね~。
M子さんは、僕としては全然貧乳じゃないと思いますよ。
またお邪魔しますね。
【2006/08/22 15:43】 URL | ひろ #cfjWYXpI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
