admin admin Title List

事件は会議室で起きてるんじゃない!!

M子宅で起きているんだ!!


こんばんわM子です。

踊る大捜査線、




1回も見たことないです(本当)

実は織田ゆうじぃが苦手です


まぁどうでもいい話は置いといて、昨日ちょっとした事件がありました。

ランク

↑一生懸命です。
普段朝には起きないM子ですが(堂々と言うな)、昨日は兄の学会のために7時に叩き起こされました。

で、兄を駅まで送ったついでに美容院に行ったりと充実した日を過ごしたのですが・・・


具合が悪かったのですよ。



腹の


大学ではナンバー1食神経質女の称号を貰っているM子としては、


何食ぅた?ワレ(;゚皿゚;;)!

状態。や、食べ物には気をつけている(つもり)なんですよ。


朝ご飯

ご飯、みそ汁、もみじまんじゅう(お土産でもらった)

昼ご飯

卵ごはん(NOT生たまご)

夕ご飯

ご飯、水炊き


毎食後、見事にピーピーシャーシャー(下品)でした(;゚皿゚;;)


毎食後に思うわけですよ、何が悪かったのか?と

そしたら夕食時・・

もみじまんじゅうをもう1個食べようとして、包みを開けたら



ルンルンが!!







カビルンルンがーーー(;゚皿゚;;)

いやぁ、やられました。
また痩せるんではと思いました。
いっぱい出ていきました(下品)


さすが夏ですね!
カビの繁殖も早い!!

いやぁ、夏の思い出ですね。




すごく嫌な思い出だけど。


今度からよく既製品も見て口にするようにします。

おまんじゅう、一昨日貰ったばかりのはずなのにな~


怖い怖いっ
スポンサーサイト




>>梨奈さん
昨日はどうもでした~(●´∀`●)♪
私も全然絡んでいけず、残念でした(ノω;`)
でもすごく楽しかったです(+ゝω・)b

カビルンルン・・は凶悪でした(笑)
アイツ、かわいいのは見た目だけです(アンパンマンでは)

>>まりさん
昨日はお疲れ様です&ありがとうございました~(●´∀`●)楽しかったです♪♪

まりさんは広島県民なんですか~(o'∀'o)!
もみじまんじゅう、美味しいですよね♪普段は(笑)

はいっ★これからもぜひよろしくです(*ノω`*)
【2007/09/02 13:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
昨日はお疲れさまでしたぁ♪
あんまりというかほとんど絡めなかった気もしますが、
少しでもお話できて嬉しかったです(*´ω`*)

もみじまんじゅうにカビルンルン…
広島県民として謝っておきます、すみません↓↓
で、でも、普通に食べるとおいしいですから、
トラウマにならないで欲しいです☆笑

よかったらこれからも仲良くしてやってくださいね♪
【2007/09/02 12:13】 URL | まり #-[ 編集]
M子さん、
きのうはどうも(・∀・)アリガトデシタ
オン会って初めてでちょっとしか絡めなかったけど
楽しかったデス♪

それにしてもカビルンルンw
大丈夫ですか!!

ではまた来ますねぃ☆

【2007/09/02 08:12】 URL | 梨奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
