admin admin Title List

春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。


全眠暁を覚えず、M子です(・∀・)★


昨日はたけすぃさんのオン会に初参加させていただきました!!

楽しくて楽しくて・・寝たのが3時前でした。
その前日も寝たのが3時前で・・・


肌に激悪(;゚皿゚;;)


ヤバいですね;乙女失格ですか?!!

乙女失格M子・・・


今日は1日反省も込めて、


3種の乙女の神器ですごそうと思います。


乙女の神器・・・




スッピン・メガネ・ジャージ

ついでに髪も結んでおきましょう。



あ、リアルに干物女だ(;゚皿゚;;)


ランク
↑順位上がってきました(o'∀'o)♪ありがとうございます★


今日、13時に「あんた生きてるの?!」ってママりんに起こされました(;゚皿゚;;)オコッテルヨー


勝手に殺すな!!


せめて「まだ寝てるの~?」って起こして欲しかった・・・。
スポンサーサイト
テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記




>>梨奈さん
その後本当に出かけもせずゴロゴロしてました(o'∀'o)★
やっぱスッピンやと居留守ですか?

私は出ますよ(・∀・)!w

郵便とかならいいけどたまに親戚のおじさんとかだった時  ヤッテ(;゚皿゚;;)モターー ってなります(笑)

>>朝陽さん
やっぱりスッピンメガネは最強ですね(はぁと)w
裸の大将・・実は好きなんですよね(●´∀`●)
塚地だから心配だったけどやっぱおもしろい♪で、その後ライフ見てたんですが・・やっぱライフ怖い((;゚Д゚;;)))

>>荒霧さん
覚えていますよ~(o'∀'o)
こちらこそあまり絡めず申し訳ないです(ノω;`)

って、山下清かっ!!w
だな。って

次回は是非(*ノω`*)
あ、うちの兄も寝すぎて誰も起こさないので死んでても気がつかれないかも((;゚Д゚;;)))
【2007/09/03 12:12】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
覚えていますでしょうか?
昨夜のオン会でろくに挨拶もすることができなかった者です!
あまりお話は出来ませんでしたが、楽しい夜だったんだな。
次回は是非たくさんお話したいものなんだな。
その時はどうかよろしくお願いするんだな!!(笑)
あ、ウチはしょっちゅう寝てるので多分本当に僕が息して無くても気づかないんじゃないかな?(笑)
【2007/09/02 22:40】 URL | 荒霧 #-[ 編集]
(*´∀`*)
あたいは常にスッピンでメガネですよ!!
ぁ、昨日はオン会で絡んでくださり、ありがとうございました!!
裸の大将に食いつくM子さん面白かったです(*´∀`*)
【2007/09/02 18:10】 URL | 朝陽 #-[ 編集]
ぶくく(*´艸`)
ホントにお疲れさまですたwww
リアル干物女ー!!
アリです、アリ(・∀・)b゙
お母さんナイスですね~w

あ、
あたしも今日、スッピンだ…
居留守決定ー!ってこら!w
【2007/09/02 17:25】 URL | 梨奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
