admin admin Title List

20070904000219
レース編みは趣味から除外します!!

二時間でこれだけしか編めなかった(ノ_・。)

プラス

メッチャ肩凝る( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト




>>アサカさん
レースって編めるのですよ★
でも鍵編みのレースではよくおばあちゃん家でありそうなテーブルクロスとかその程度しか作れないと思いますー。
何かよく分からない針を何本か使って編んでいく方法だと服についてるようなレースも編めるらしいですよ(o'∀'o)♪

いえいえ、私も読むばかりでコメントのこしてなくて申し訳ないです(ノω;`)

>>minoruxさん
毛糸とかは編んだ事あるので甘く見てました、レース。
でも糸が凄く細くなるせいで目が読めなくて;しょっちゅう刺し間違ってました(苦笑)
結構細かい作業は好きです♪ジクソーとかも好きなんですけど、基本完成するまでやり続けてしまうのであまり多いピースのとか買わない様にしてます(笑)

>>okinaさん
コメントありがとうございます♪
オン会ではお世話になりました(o'∀'o)

確かに2時間でこれだけってのはひどいですね(笑)目が細かいのでマフラーとかの5倍は時間がかかる感じでした。甘く見てました;

リンクありがとうございます(o'∀'o)!
こちらからも貼らせていただいてもいいでしょうか???
【2007/09/05 01:08】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
お邪魔します。こちらもコメントしないかんと思いつつ遅くなりました。

レースを手編みとは凄いですが二時間でこれじゃあなかなかしんどいですねww
レースのカーテン編むとしたら・・・残念ですが買いましょう。

リンク張らせてもらいました~。また来ますね。
【2007/09/04 01:19】 URL | okina #-[ 編集]
2時間でなんて書いてあるけど、編んだこと自体凄いと思うよ。
俺は細々した作業絶対ダメだから・・・。
ジグソーパズルなんてやってると、途中でわーーー!!ってやっちゃうから。
【2007/09/04 00:33】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
スゴー (゚Д゚; )
レースって編めるんですね!笑
買うものだと思ってました(´∀`*)

そういえば昔 目が悪くなるって言われて(実際、目悪いけど)編み物禁止されたな―(((;^^)笑
コメント久々になっちゃってごめんなさい(´;ω;`)
【2007/09/04 00:28】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
