admin admin Title List

20070904214513
慣れたら簡単でした♪




>>まりさん
レース編み、毛糸でも鍵編みを細く小さくした感じなので編み物やったことあるなら楽勝だと思いますよ~(●´∀`●)★
私も細かい作業大好きです(*゚∀゚*)!!

ただ上手いかは微妙です(笑)

>>minoruxさん
一応コースターです(o'∀'o)
でもコースターなんて普通に使わないんで壁にピン貼り付けて見ました(笑)
インテリアな感じです♪
【2007/09/05 01:13】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
おお!完成したんだ!
ところで、これって何に使うものなの?
コースター?
ハンカチ?
【2007/09/05 00:30】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]
こんばんは♪
レース編み、すごいですね!!

うち手先を使う細かぁーい作業とか好きなんだけど、
レース編みはまだやったことないなぁ。。
編み物とかビーズアクセサリー作りとか、
そういうのは昔からよくやってます☆
レース編みも近々挑戦してみようかな(*´ω`*)
【2007/09/04 23:02】 URL | まり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
