admin admin Title List

4日中にちゃんとパソコンで更新しようと思ったのですが、どう考えても無理なので諦めてゆっくり打ってます。あ、こんばんわ、M子です(o'∀'o)

焦りすぎて、上の文のみで更新してしまいました(アホ)


下2つの記事でもお分かりのように、レース編みばっかりやってました、今日。

本当は友達がM子宅に遊びに来る予定だったのですが・・






ドタキャンヽ(`Σ´;)ノ


メールで問いただしてやりましたよ!何でだ!!と。

すると友人から来れなくなった驚愕の理由が・・・


ランク
↑よろしくお願いします★


友「ごめ父さんが外に出たらダメだって言うんだも

M子「何でよー

友「だってね、近所で強盗事件が起きて犯人逃走中なんだもん




キ ン ジョ デ ゴ ウ ト ウ ジ ケ ン?





近所で強盗ですってーーー(;゚皿゚;;)?!


犯人逃走中ですってーーー(;゚皿゚;;)?!



M子「そそそそうなのそれは仕方ないね巻き込まれないよう気を付けて

友「ほんと、ごめんなぁ


と、強盗逃走中で友人はドタキャンしたわけです。
それはしょうがないですね。

ではM子は暇なのでお買い物にでも行こう!!

と、思い立ったところでふと気がつきました。


友達の家はM子の家から車で5分

強盗は友達の近所で起きた。

てか車で5分って田舎では割と近所な部類だよね?


・・・


(・∀・)アレ?





M子宅も十分近いじゃん(;゚皿゚;;)!


近所で強盗?!

こんな田舎で強盗?!


怖っ!!田舎怖!!!


そんなこんなでM子も外出を控えようとしたその時、1通のメールが。



友「ごめさっきの強盗勘違いだったみたい




はぁ゛?!


結局、強盗逃走中は事実だったのですが、肝心の近所でというのが大嘘でした;

市内が町内的な脳内変換ミスで間違ったらしいです。

本当びつくりしました・・・。

まぁ県内で事件があったことには違いありませんでしたが。

でも事件ってどこで遭遇するかわからないですもんね~。


平和っていいなって思いました。

ランク


ちなみに友達は結局来なかったため、レース編みがはかどりましたとさ。チャンチャン。
スポンサーサイト
テーマ:((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!! - ジャンル:日記




>>minoruxさん
本当ですよ、まさに大騒ぎしてました;
大阪では慣れるのですか(;゚皿゚;;)?!
都会怖い(;゚皿゚;;)(;゚皿゚;;)(;゚皿゚;;)w

犯人捕まったでしょうかね~?
多分まだ警察がいっぱいでてるので捕まってないかと(´・ω・`;)
しかし強盗(そこまで大事件でもない;)に警察総動員してる田舎はやっぱり結構平和だ、とか思いました(o'∀'o)w
【2007/09/06 07:41】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
強盗・・・。
うちもすごい田舎だから、殺人とかあると大騒ぎ。
一度、TVで見たことある風景だなぁって思ったら、50mくらい先のアパートで、あれはちょっと驚いたよ。
大阪いるときは、近所でなんか起きてたら、慣れてたけど・・・。
とにかく、早く犯人捕まるといいね。
【2007/09/05 08:50】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
