admin admin Title List

こーんばーんわぁーー(o'∀'o)!
人間寝ないとテンションおかしくなりますよね(o'∀'o)
今そんな感じ、M子です。


さて、今日はみなさんにお知らせがあります★

ちょっとM子行ってきます!!













合コン(*/∇\*)

久しぶりです、合コン★
年齢=彼氏いない歴(記録更新中)のM子ですが・・


崖脱出なるか?!

今世紀最大の見物です!!
どう考えたっていいすぎました、今月最大くらいです;

ただねぇ~・・今回の相手も社会人なのですが・・・

計画の時点で割り勘なんですよね。



学生さんは金がないのですよ(´・ω・`)

例えば1人3千円だとするじゃないですか。そこでもし、「じゃぁ男が4千で女が2千ね」とか言ってもらえると


あ、じゃぁ2次会行きますか(´∀`)?

ってサクッと決まるわけですよ。
千円が今後を大きく左右するわけですよ!!(熱弁w)
てか3千円の飲み放で合コンってのもどうかと思いますが(´・ω・`)

しかも今回の合コン・・以前の合コンと同じ幹事なんですよ。
幹事の子はいい子なんですが・・前の合コンは最悪だったので・・・



気を付けて行こうと思います!!

ランク

↑クリックの数だけ相手のイイ男度数が上がるように押してください♪w

まぁ幹事が同じって事で、「前みたいなことになったら途中で帰るからね(はぁと)」って爽やかにこっちの幹事が伝えてました(笑)

幹事ナイス★

さて、では今から寝て明日に備えます♪
M子好みの人が現れる事をどうか祈ってください(o'∀'o)!


オラに力を!!

スカートに10センチヒール・・また山に拉致られないといいなぁ(ノω;`)
スポンサーサイト




>>minoruxさん
後日談・・後日談って変な合コンじゃないとあまり書けませんよね~・・
今回普通でした;;
普通すぎて微妙でしたが。

まぁM子の春はまだ遠そうです(´・ω・`)

>>keiさん
お久しぶりでーーす(o'∀'o)★
ミイラ!!ww
そんな表現があるとは!!M子もミイラです!えぇ!!w
ミイラ脱出作戦・・頑張りましょう(ノω;`)

>>梨奈さん
やっぱり時間にルーズなのはいただけないですよねー(´・ω・`)
今回は家を出る前に30分待ち合わせが遅くなったので・・よかった?
何か相手方が夜勤明けで寝てないとかそんなのばっかで・・あれ?みたいな感じでした(笑)

>>アサカさん
1年1ヶ月ありがとうございますー。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

前回・・読み返してみたら確かに酷い(笑)
何か今回分かった衝撃の事実としては30くらいだと思ってた人が37だったことですかね・・。
【2007/09/11 10:49】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
おぉ~合コンですか~
前回すごいですね;
改めて読みましたが・・・

今回は♥素敵な出会い♥があることを祈ってます(>ω<*)

あと1年と1ヶ月(既に+数日?!)おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/09/07 12:16】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
どもー☆
ちょうどあたしも合コンの…
いやいや飲み会系の記事書いたとこだったから
「お(・∀・)」
って思っちゃいましたww

あ、前回の記事見たけど、
30分放置なんていい方さー!w
てかもう時間にルーズな時点で駄目よねー(-_☆)

合コン頑張ってねー!
M子さんにいい人が見付かりますよぅにっ(。-∀-)イヒ
【2007/09/07 11:40】 URL | 梨奈 #-[ 編集]
お久しぶりです☆

ようやく僕も身持ちが固まった(?)のでブログを復活させました。詳しくは近々更新します。

前回のはかなり酷かったようですからね・・・

しかも今回も割り勘とは(苦笑)

今回はいい合コンになることを遠くから願ってますよ~!

・・・とか、すでに干物を通り越してミイラになりつつある男が言ってみる(笑)
【2007/09/07 11:26】 URL | kei #-[ 編集]
社会人が相手で、割り勘っていうのも、なんか微妙な感じだね。
寝不足で変なのに釣り上げられないようにね。
M子んさん好みのいい男がいるとこを影ながら祈ってるよ。
頑張ってね!
とか言いつつ、後日談をすごい期待してたりして・・・。
【2007/09/07 08:37】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
