admin admin Title List

ただいまです♪
合コン行ってきました~(o'∀'o)
どうだったか一言で言いますと~、




















すっごい普通(´・ω・`)


しいて言うなら、

1次会のお店の料理が不味かったとか

男の子5人中3人が運転手のためシラフだとか

席替えとかなく、目の前の人としか話してないとか




あ、普通じゃないかも(´・ω・`;)


でもまぁ同い年の人って事もあって、まぁまぁ楽しかったので2次会に行きましたよ(o'∀'o)

カラオケへGO!GO!


ランク

↑応援よろしくです!!

思いのほか長くなったので、続きに行きます(ノω;`)

満室だったよ(´・ω・`;;)

そりゃそうです、金曜の夜だもん。
段取りがなってないね。
しょうがないので隣の市のカラオケへ。
M子の乗った車はトイレに行きたくてコンビニに停車。

他の車に遅れをとっていたら友達から電話が。

友「着いたんだけどどこいる~?」

M子「まだ隣の市だったり(笑)」

友「えぇ~?!そうなの?え、どうしよう・・」

M子「先に入ってて~(o'∀'o)」

友「うん~」

という会話をしました。

遅れる事20分、カラオケに到着。
友達と連絡がつかなかったので店員さんに部屋を聞くと


店「そういう方は居られませんが・・・。予約も取られてません。」




何ですってーーー(;゚皿゚;;)?

その後、連絡がついて合流すると

友「いや、店員さんに聞いたら12時から入れますって言われたから、コンビニで待ってた。」



予約もせずにかっ(;゚皿゚;;)?!
何だ?お前らカラオケとか行ったことないのか?

そんな感じで若干テンションが下がりました。

その上何故か20人は入れそうなVIPルームに入れられてしまいました(´・ω・`;)
密着皆無、後ろだと曲の送信が出来ない(電波届かない)


あ、テンションが・・

ま、まぁ落ち着いて!!w
席によっては話せなかった人とも話せるかもだし(o'∀'o)!!

席(青が男でピンクが女)

カラオケ




あ、固まっちゃってる(´・ω・`)


完全に会話なしでした。
同じ部屋で他人がカラオケしてるって感じでした(酷いw)

ていうか男の人たち・・・



もっと歌おうよ(;゚皿゚;;)!


女ばっか歌ってました。
1人は音痴だから曲入れたがらないし。

幹事の女の子が頑張って「これ歌ってほしいな~(*´∀`)」とか言っても「・・・・」

あれ?聞いてない(´・ω・`;)?


最終的にはM子が男性曲歌ってました(ナゼーー!w)


彼らの素晴らしかったことは、女の子が気づく前にお会計を済ましていたことだけだった気がします。

カラオケ中、女の子たちの思いは唯一つでした。




眠いから早く帰りたいな。




オワタ\(^o^)/

ランク

↑現在、9位。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。ありがとうございます♪

結局朝5時までカラオケに付き合いました。

車に乗ろうとしたら、他の男の子から止められました。
アイツら2人にしてやろうぜ、と。

や、幹事の男の子が1人の女の子に頑張ってたんですよ。
ただね、多分彼は彼女の好みではないのですよ。友人止まりなんですよ。

でもそこで男共のテンションにやられて2人にすることに。

大学近くのセブンでその2人が帰ってくるの待ちました。

帰ってきた友達の第一声。



「ありえないから。私ああいうことされるの嫌だし。」


オワタ\(^o^)/


友達の家で3時間寝て帰りました。
家に帰りついたら他の友達からメールが着てました。


友「火曜合コン行かない(o'∀'o)?」




しばらくイイです(lll-ω-)


合コンって思いのほか疲れるよね★w
スポンサーサイト
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記




>>minoruxさん
何か友達は連絡きたみたいです(o'∀'o)
ただ全然話してないのに・・って困ってたけど(笑)
そうですね!とりあえず大学が始まったら・・大学の年下イケメンでも見て癒されるとします(笑)ダメだこりゃ

>>あさりさん

>M子さんが積極的に間に入ればよかったのにww
そそそそんなのむりです((;゚Д゚;;)))
前回は男の方が無理やり割り込んできてましたが・・嫌な人に割り込まれても困るし固まられても困る・・・合コンは難しいです(ノω;`)

>>おぎょいるさん

確かにーーー!
でも誰ともアドレス交換とかしてないですね~(´・ω・`)

気長に・・・

気長・・

卒業しちゃう気がします(笑)

>>凛さん

>M子さんあいかわらず男運ないですねーー
ちょっ(;゚皿゚;;)!!wwww

確かに男運はないですね・・・

自分彼女が出来たからって!!(笑)
【2007/09/11 10:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
M子さんあいかわらず男運ないですねーー
あっ前から分かってたことか。
次こそは、ドッキリたのみますね。
【2007/09/10 00:08】 URL | 凛 #-[ 編集]
前回よりは進歩したじゃないですかー(笑

まあ、気長に行こうよー。
【2007/09/09 01:29】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
おぉ、お疲れさんでした。
カラオケの席順はちょっと悲しいですねw
M子さんが積極的に間に入ればよかったのにww

・・・しばらくいいだなんて、贅沢な!!w
【2007/09/08 23:30】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさん!
まあ、前回より今回は良かったのかな?
とうより、前回が凄すぎたのか・・・。
カラオケは微妙な感じだね。
次こそは春の訪れを祈ってるよ~。
【2007/09/08 22:00】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
