admin admin Title List


お久しぶりです!

あまりにお久しぶりすぎて・・お前、誰?

って言われないか心配です。



無更新ブログに毎日数名の方が着てくださってて・・・




すげーー嬉しい!!



で、最近無更新だったM子に何があったかと言うと・・・


実習に行ってました。

まぁそれで疲れてたってのもあるのですが、自覚してしまったんですよね。



あ、私栄養士向いてないな。と


でも3年も大学に通いましたし、大学辞めようとは思いませんよ!

ただ・・・



就活どうしよう(;゚皿゚;;)


資格とか全くないのですよね・・。


どうしようねーーー(´・ω・`)


なんか悶々と悩んで愚痴にしかならなかったのでしばらく更新やすんでました。

すみません゚(゚´Д`●゚)゚。


悩みのせいか蕁麻疹がでます。


弱すぎます、M子・・・
スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記




実習って、それまで抱いてた理想と現実のギャップを思い知らされるよね(´・ω・`)
うちも今年の実習はそうだったもんなぁ。。
でもそういうこと知れたのって、いいことだと思う!!
3年生の今って、やっぱりみんな悩む時期っぽいよね(*´Д`)=З
うちも悩みすぎると胃が痛くなったりするけど、
蕁麻疹はもっと辛そう!!
明日から3連休、ゆっくりして少し気分転換してみたらどうかな(*´ω`*)

いつもは読み逃げ率が高かったけど、
今日はちょっと気になって…長々とごめんね!!
お互い頑張ろう♪(*^▽^*)
【2007/10/05 11:39】 URL | まり #-[ 編集]
M子ちゃん久しぶりーーーヽ(゚∀゚)ノ
んで実習おつかれさまε=ヾ(*・∀・)/

やりたいことが仕事に繋がったら
何の問題もないんだけどね…;
難しいと思うけどガンバッテ♪
何か方向性見付かってくるといいねっ☆

【2007/10/04 10:27】 URL | 梨奈 #-[ 編集]
お久しぶり。
やりたいことと出来ることが一緒だといいんだけどね。
なかなかうまく行かないのが世の中というのか。
M子さんは、若いし今までやったことが無駄になることはないんだから、他にもやりたい事とか、興味あることにどんどんチャレンジしたらいいんじゃないかな?
人生、これからなんだから、頑張れ~!
【2007/10/04 08:54】 URL | minorux #JRdnwdRw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
