admin admin Title List

えー、前回記事にした通り、


落ち込んでるのかと思えば




合コン



なんぞに行っていたM子です。



や、落ち込んではいたのですよ(´・ω・`;)?


合コン相手については続きにッ(・´з`・)
最近は月2くらいで合コンのお誘いがあります。



さすが元嫁入り修行大!!
(嫁入り前の女学生の為みたいな学校だったとか)


12月にも既に2件の合コンが入っております(笑)

やはりクリスマスまでに・・って気持ちが強いらしいですねー。

12月には初関ヶ原!!楽しみ♪
(関ヶ原=10対10以上とかの大人数の合コン のことらしいです)



あ、話を戻しまして。

今回の合コンのお相手は・・・




地方TV局アナウンサー&プロデューサーさん達





奢りでした(o'∀'o)v




あとは特に面白い事はなかったです(え…)


フリーのアナは自営業だからって話しだけ覚えてます。

人気によって年収が一気に前年の半分になったりするんですって。

あと、地方のTV局ではプロデューサーはお金持ちではないらしいです。




結論



TV局=有名人=金持ち





TV局=有名人≠金持ち



それでも奢ってもらったけどね(・´з`・)w

35歳超えるか大学生は奢ってくれる確率高いです★


つまり・・・



中途半端な大人社会人は奢りを期待して合コンに行くな!!


以上!!w


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
