admin admin Title List

月曜から保健所に実習に行ってきます★

地元の保健所なのですが、家から車で20分程度です。

大学行く距離の半分のとこにあります♪

月曜からちょっぴり楽です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



期間は一週間。


その間ガソリンが半分でイイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんな折、メタボなティーチャーが言いました。



「あ、実習の人も今日の課題、人に渡して次の授業で出してね。」



はぁっ(;゚皿゚;;)?!


金曜から3連休なんですよ?!

つまり明日までに仕上げて友達に預けなければ、往復1時間ちょいかかる道程を、他に何の用事もないのに来いと?!



馬鹿かっ(;゚皿゚;;)?!



ちなみにこんな日記を書いていますが



まだできてないお    (´,_ゝ`)ノ"



明日授業中に頑張ります(ダメ人間)




>>凛さん

ほんとですよ・・。
なんで車で通ってんだろ・・って思いますもん。
アパート住んだ方が絶対安い・・・
【2007/11/23 19:01】 URL | M子 #-[ 編集]
最近ガソリン高いですね・・・
自宅生はそういう運命なんでしょーね。。。orz
【2007/11/22 10:57】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
