admin admin Title List

ケータイで更新した文章が、サイドにはあるのにトップに表示されません;

これは私の壊れかけのパソーコンがいけないのでしょうか??

みなさんには表示されているのやら(´・ω・`)?

まぁ、内容はAVとかそういったくだらないことですけどネ。




21歳にもなって、今更ジャニーズにハマった痛い子=M子。



今日も頑張って生きて生きます(´;∀;`)



でも実際FANの子のブログとかを見たら・・・




私程度がFANとか言っちゃって・・・



サーセンヽ(;´Д`)ノ


って感じです。凄いです。


勝てません。



そいでは明日は理想の結婚相手の話をします★



友達に一生結婚できないよ(´・ω・`)

って真顔で言われたさ~(笑)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
