admin admin Title List

おこんばんわ、M子です。

土曜だと思ってTVをつけたら金曜でした。

さらば、ガンダム・・・


さって、本題に入りましょうか(´・ω・`)!!

本題は昨日友達と熱く語った・・・



理想の結婚相手!について。



理想とか語る前に彼氏を作れって話しですけどね。


で、まぁ、そんな私の理想の結婚相手はといいますと・・


上田君です、上田君。


・・・・



KAT-TUNだよ!w


かわいいんだよっ!!!


あ、すみません暴走しました。

まぁ芸能人と結婚とか皆無な話は置いといてですね(笑)

私の理想の結婚相手は・・・



後片付けしてくれる人


     &


マメすぎない人



ですかね。

後片付けってのは料理食べた後のです。食器&生ゴミ。

料理は私がするので片付けて欲しいんですよ。

何か嫌いなの。後片付け。


マメすぎないってのは連絡。

メールとか電話ってそんなに必要ですかね~?

友達は毎日毎日100通はいくとか言うのですが・・・




あほ(´・ω・`)?

とか思ってしまうんですよね;

大体そんなにメールして電話もするってどういうこと?!

その上、週3で会うって・・・


話すことなくない(´・ω・`;)??

そんな事を言っていると一生結婚できないって言われます。

結婚できない女ってヤツです。

その上、結婚しなくていいから子どもは欲しい。って言ったら怒られました(´・ω・`)



メールは1日5回でいい。

電話は週に1度でいい。



こんな私にはもしかして春はきませんか?


ランク

久しぶりに貼ってみました(笑)


ちなみに1日100通メール女は毎年クリスマス前に男が変わります。

お前もある意味結婚できないと思うー(毒)w

スポンサーサイト
テーマ:ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル:恋愛




>>凛さん
さっき愛読書のキャンキャム(CanCam)を見ていたら、芸能界のイケメンたちはみんな連絡をとりたい派らしいです。

会えるならいらないですよね~(´・ω・`)!
【2007/11/25 19:01】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
僕はあんまりメールも電話もしなかったですねー
ある程度したらめんどくさくなりますからね。
週3であってたら話すことなくなりました。
会うことが多いなら電話もイラナイw
【2007/11/25 05:44】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
