admin admin Title List

非常に重い生理痛に悩まされているM子です・・。

胸は張って大きいですが、差し引きでマイナスになるほど胸とお腹が痛い・・・((≧⊥≦;;))

社会人になったら真っ先に生理休暇を申請する気がします;

生理休暇って本当に貰えるのですかねぇ?

FC2 Blog Ranking

しかも生理で気が重いのに、さらに辛いことが・・・。
ライブドアにコメントを拒否られる!!

M子唯一の相互リンク(ステキな言葉ですねw)様である

ゆーりーさんのところに

3日ほど前から書き込みができないのです!!!!!

書いても書いてもエラーになるのです・・。

これは「昔のホリエモンってマジ秋葉系だよね」とか

高級ブランドのTシャツが泣いてるよね」とか

付き合ってる人って金目当てでしょ」とか・・

散々酷いことを言った仕返しですか?!?!?!ww

まぁ、堀江さんはもう関係ない人だけど、ここまで書き込みができないと、もしかして何かの罰?!って思ってしまいますよね;w

今生理中ということで、心の中でホリエモンに謝りながらライブドアのブログを覗こうと思いますw


あ、生理休暇ですが、今日から一週間の間、更新されなかったら、


ベッドでのた打ち回っている

と思ってください;;;

それでは、よい休日を☆



追記
先ほど、訪問者履歴から辿っていったサイト様に「URL訪問者分析占い」なるものが紹介してあったので早速やってみましたw

※この占いは特にジョーク性の強いものです。らしいです!

http://mkoblog.blog54.fc2.com/ の訪問者分析結果

訪問者の 83%は「秘書」です。
訪問者の 8%は「スパイ」です。
訪問者の 4%は「コンビニ店員」です。
訪問者の 2%は「美女」です。
訪問者の 2%は「ナイスミドル」です。
訪問者の 1%は「ロシア人」です。

という結果でした♪

83%が秘書ですってww

何ていうか、うちのサイト、秘密、もしくは薔薇の香り漂う感じではありませんこと?!wwww

面白いので、サイトをお持ちの方は是非お試しあれ☆★
スポンサーサイト




>>ゆーりーさん
どうやらホリエモンに謝りながら打ったのが効いたみたいですv-398v-344
【2006/08/27 18:37】 URL | M子 #-[ 編集]
M子ちゃーん!まさか私のブログ上でホリエモンとそんな戦いが繰り広げられていたとは・・・全く気づかなかったYO!
なんかねー最近ライブドア調子悪いみたいでさ、あたし自身もたまにコメントできないときあるんだv-239
でも、さっきくれたコメントはちゃんと書き込み出来てたよv-208
お大事にねv-222
【2006/08/27 16:55】 URL | ゆーりー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
