admin admin Title List

20071203105132
部屋の窓から紅葉が見えます☆

実習終わりました、M子です(・ω・)/

土日も講演会&模試がありました。イジメかっ!?

実習中の授業で英語の課題が出ました。

私の分も出ました。

いつやれと(´・ω・`)?

今日も睡眠不足です(ρ_-)o

インフルの予防接種に行くんですが…

風邪です(Θ_Θ)

…まさかの投薬で帰る予感プリプリ(-"-;)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
