admin admin Title List

自分は生理休暇が絶対もらえると確信しているM子デス。

今日は生理2日目目と言うことで・・・



死にそう。



はい、無理やりにもテンションをあげていきまっす☆

FC2 Blog Ranking

本日のお話は、『経血』の話デス!
※経血=生理ででる血液のこと。
私は以前、あまりの生理の酷さに

ウィスパーやロリエ、エリスなどへの就職を真剣に考えていた時代がありましたw

何故かって?

夜寝るときに2枚重ねとかしないと眠れない位に出血が酷いからですよ;;;

しかしまぁ、今は色々開発が進んで、一枚でも寝れるサイズのものがたくさんあるので、

とりあえず、就職は考え直しましたw


私は1日目から血が多く、4日目くらいまでずっと多い状態が続きます;

で、大体6日で終わるのが普通です。

でも世の中には、1日目から経血も少なく、痛みもないまま3日で終わる。なんて人もいるわけです!!






何て不公平な世の中かしらっ!!!!!!

本当、こう思えてなりません。

生理によってでる出費もバカにはなりません。

なんていうか、

なんていうか・・・



神様のバカヤローーー!!!

って感じのする日々です。

今のところ、女性に生まれてきたよさを感じたことはないです・・。

ふぅ・・。体調が悪いと文章も暗いですね・・。

次回は『ヨガを始めたきっかけ』にする予定です!

かなりアホな理由ですが、M子っぽいって言ったらぽいと思うような話デス☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
