admin admin Title List

うちの学科・・就活させる気皆無ですん。

先生的に病院に就職させたい気マンマンなんですん。

病院の就活はうちの大学の場合、求人きたら内定くらいの雰囲気なんですん。

先生は病院ゴリ押しなんですん。














でも病院で働く気は全くないんですん。

故に、就活しなければなのですが・・・


一般的な春休み、


企業の説明会や一次試験が始まります。


そんな春休みに病院実習が2週間


5社くらいにエントリー済みな私ですが、一応全部からエントリーシートで落されることはありませんでした。

その説明会&一次が・・・



4社実習と丸被り





オワタ(゚∀゚)オワタ


1社は行かせて頂きますが。

大阪・・・



大阪に1人で行くのが怖いんです;

都会って怖いんです。




日帰りできるかしら・・・(超弱気)


てか



グループワーキングって何するんだぁー?!



オワタ(゚∀゚)オワタ
スポンサーサイト
テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事




>>たけすぃさん

やっぱり業種とかでエントリーの通りやすさとか有るんですかねー?
よくエントリーで落されると聞きますけど、同じ業種の子たちでエントリー落ちした話をあまり聞かないので。
それか企業規模とか??いづれにせよ・・就活分からない事だらけです(ノω;`)

グループワークってそんな感じなんですね・・。
グループ学習自体は好きなんですけが・・


極度の人見知りな私は死刑宣告って感じです゚(゚´Д`●゚)゚。ブワッ


【2008/02/07 01:57】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
すげぇ(・Д・)
僕、エントリーシート送りまくったけど
通ったの2社ぐらいやった。。。
ダメダメやったな(*´・д・`)

グループワークって
たぶん、ある議題があってそれについて意見を出しあって
最終的に結論を出す、って感じのやつやと思う。
司会、時間管理、書記等を立候補したりすると評価が上がるとか上がらないとか。



僕は大嫌いです。
【2008/02/06 22:42】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
