admin admin Title List


タイトルから


まじウザい


なんて付けようと思ったら、


自主規制か、魔慈雨剤と変換されました(笑)


でも本当マジでウザいんですYO!!




エロサイトからのコメント(;゚皿゚;;)




1日3件とか


魔慈雨剤



しかもいちいちピーとかピーとか(自主規制)



魔慈雨剤




魔慈雨剤って気に入っただろ?って?



うん(*/∇\*)w


でもそういうコメントは本当困りますよね(;゚皿゚;;)

みなさんうっかりクリックしない様に気を付けてください(ノω;`)

私もできるかぎり消しますので!!

スポンサーサイト




>>たけすぃさん

とりあえずホスト拒否してみました(o'∀'o)
これでこなくなればよいのですが゚(゚´Д`●゚)゚。

痔!?それは魔痔、強烈ですわ~ww
【2008/02/09 00:52】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
最近、ホント多いね。。。
エロとかそんなワードを含むコメントを禁止にしたら
だいぶ、減ったけど。

FC2、なんとかしろ、って感じやね。
魔痔雨罪(←かなり重い罪)。
【2008/02/08 20:44】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
