admin admin Title List

今日、電車に乗ったので、駅までパパにお迎えを頼みました。

帰り、お買い物をして帰ることになりました。

スーパーにてパパ・・・
















「カバンがない((;゚Д゚;;)))」




えぇぇぇぇ((;゚Д゚;;)))?!



ってことは・・・






免許証は((;゚Д゚;;)))?!


忘れたそうです。


みなさん、車に乗る前は免許証の所持を確認してください。


点数を余計に引かれますよ。



ちなみにスーパーからの帰りは私が運転しました。


持ってて良かった免許証。



ランク

↑応援よろしくお願いします。


無免許運転、ダメ、ゼッタイ!!

飲酒運転、ダメ、ゼッタイ!!



免許不携帯、気を付けて(´;∀;`)
スポンサーサイト




>>みかんさん
私も常にカバンに入れているので忘れた事ないのですが
父みたいにカバンごと忘れる事もある?ので(;゚皿゚;;)w

リンクおっけーですよ(o'∀'o)
私の方も貼らせて下さい☆☆
【2008/02/14 21:21】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
無免許運転はまだしたことないですね。
常に免許証 in a walletでさらに
常に財布持ってますからねー☆★

あ、リンクしてもいいですか?
【2008/02/14 18:22】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
