admin admin Title List


バレンタインデーキッス(o'∀'o)

バレンタインデーキス(o'∀'o)

バレンタインデー・・・キッス(・´з`・)



バレンタインの夜、みなさんいかがお過ごしですか(o'∀'o)?


私は友達カップルからチョコレートを頂きました。


何だ、慰めか(゚∀゚)?


余計なお世話だと感じながらも美味しく頂きました。



あれ?目からしょっぱい液が(´;∀;`)


そうそう、M子、

バレンタインを見越してか2週間くらい前にメル友ができたのですが、

そのメル友から



ちょこれいと欲しいな~ヽ(o´∀`o)ノ


ってメールが着ました。



なので、




私のちょこはそんなに安くないの(´・ω・`)


って返事しときました。


今年もややSで頑張っていこうと思います。





路線変更するべきですかね(´・ω・`)?


ランク

↑応援よろしくお願いします(o'∀'o)


まぁ、実際Sっていうかツンデレなんだけどね。


ツンデレな妹・・・
(M子は二人兄妹の妹です)



萌え要素たっぷりなのにな・・・(笑)

スポンサーサイト




>>みかんさん
孤高のS・・・
孤高のSって寂しくないですか?
孤高のMなら気持ちいいかもですけど(笑)

明日女の子たちとバレンタイン過ぎたねパーティします☆
女の子の前ではS封印です(笑)

>>穴蔵さん
はじめまして☆

私は女ですからカップルから貰ってもまぁ大丈夫ですが、
男の人は更に辛いですよね(´;∀;`)尸"

>>凛さん
たくさんの義理チョコの中に本命があると信じましょう♪

なんだって?!元カノからのプレッシャーが・・・


シャア並みだって((;゚Д゚;;)))


オソロシス元カノ((;゚Д゚;;)))ブルブル
【2008/02/16 19:30】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
自分は何もいってなかったのに
義理チョコ結構貰いました!!

「え?元カノからの圧力が凄いらしいね」


チーン(・∀・)
【2008/02/16 17:47】 URL | 凛 #-[ 編集]
はじめまして☆ランキングから来ました!

確かにカップルからチョコもらうと心の汗が出てきますよね(T_T)
俺も似たような経験が・・・

そして今年のバレンタインも、心の汗が出てきました…。
【2008/02/15 23:07】 URL | 穴蔵 #-[ 編集]
ぼくは渡したきゃ渡したらいいやんスタイルで行こうかな笑
S路線でいきたいんやけどねー
どうせそういう恋愛的なイベントすらないっていう残念な
人間ですからねー。
孤高のSを目指して磨きをかけます☆★
【2008/02/14 21:27】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
