admin admin Title List

でないでないでな~い(´・ω・`)♪




misonoじゃないけど、




でないでないでな~い(´・ω・`)♪




イージーファイバー飲んでもでないでないでな~い(;゚皿゚;;)



misonoのR=女子でmisonoが歌っていました。



下剤飲んでも、でないでないでな~い♪



今、まさにそんな感じです。


まぁ、下剤ほどではないけど、ファイバー効果がないようです。


コーラック1錠で大変な事になるM子ですが、ファイバーは効かない。





困ったね~(´;∀;`)尸"


ランク

↑やさしく擦るような感じでよろしくお願いします。


ちなみになんでイージーファイバー飲んでるのかって言うと・・・




友達が2キロ痩せたからだよ。


イージーファイバーダイエット(商品名)

効果ある人にはあるのかも。

でもM子は



でないでないでな~い(´;∀;`)





>>みかんさん
こんな時期に健康診断ですか?!
健康的に痩せたいですよねー(o'∀'o)
【2008/02/17 20:56】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ぼくも痩せたい…
あと2日で痩せないと健康診断が(((( ;゚д゚)))
ま、いいや。
ロングスパンで頑張りますwww
すっとしたいねー☆★
【2008/02/16 21:10】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
