admin admin Title List

もしかしてもしかして・・・


難消化性デキストリン
(イージーファイバーの成分)


















消化してる?!



つまり今日も、




でないでないでな~い(;゚皿゚;;)


ランク

↑ギュッギュッ押してください゚(゚´Д`●゚)゚。


でも腹に溜まってる感はします。



うん、



それってただの便Pってヤツだね(゚∀゚)




>>みかんさん
あはは、宿主と一緒でヒキコモリンなんですよ、M子の運子チャンは(笑)

私、Sであって自分を痛めつけるのは好きではないのですよ~(ノω`*)w

昔、お尻歩きしたら出るって言ってたよな~・・・

>>やすさん
コメントありがとうございます~

>>梨奈さん

わはは~い♪お久しぶりです(o'∀'o)
私名前がMなんでM子なんですが、中身はややSなのですよ(*ノω`*)

最近はメル友のおかげでSに磨きがかかっていますが

便Pはマジ一大事ですよね;;;
肌の調子がヤバヤバです(ノω;`)クスン

>>たけすぃさん
17年・・・その空白の数年は!?!?

>快食快便、快射s(ry

うん、それはいいことですわ(o'∀'o)(o'∀'o)w

1日1回でいいから出て欲しいですよ、ホントに;
【2008/02/18 23:30】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
僕、生まれてこのかた(17年)
便秘なんて無縁だよ(*´・д・`)

むしろ、1日に2、3度出しますけど。。。

快食快便、快射s(ry
【2008/02/18 19:45】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
M子ちゃんっ!
ブログ再開してたんだね☆
なんてか、お久しぶりですww

っていうかSに転換!?w

んで便Pはキツイよねw
なんかお肌の調子も悪い…というかなんていうか…
早くスッキリしたいよね!!笑
【2008/02/18 16:31】 URL | 梨奈 #-[ 編集]
http://yasunoritomokosyuuzi.blog110.fc2.com/
ブログ始めました。もしよかったら見に来て下さい。広めてもらえると嬉しいです。リンクしてもいいので、よろしくお願いします。
クリック報酬同盟大歓迎です。
【2008/02/18 14:19】 URL | やす #-[ 編集]
どんだけヒッキーしてるんですか(^^;)笑
ギュッギュッて押してみたんですけどね…
なかなか手ごわいですね、負のオーラはwww
M子さんのSさで何とかならないですか?(*´∇`*)σツン
【2008/02/17 22:21】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
