admin admin Title List

お酒についてた入浴剤をお風呂に入れたら

エロ紫になって困ってしまったM子デス;このあと家族が入るのに;;

桃色って書いてあったのに、入れたら赤紫でした。
そしてうちの風呂がまは薄いブルー・・・。

ラブホのライトのような紫が完成☆トホホ・・

FC2 Blog Ranking

誕生日まであと3ヶ月・・。私はヨガを始めることにしました。

何故かというと・・・
M子はめちゃめちゃ体が硬いからです!!!

体が硬いと何が困るの?って思われるかもしれませんが、

私、M子20歳(当時19歳)、彼氏いない歴=年齢=処女。

彼氏ができたら、やっぱりそういうこともしたいお年頃!!(笑)

その時になって、体が硬くて、ホラアレよ
色々なことがスムーズにいかなかったら嫌じゃないですか!!(笑)

このとき私は燃えていたのですよ!!

20歳までに絶対に彼氏を作るぞっ!と(*●´З`●)

そして、あわよくば(?)いろいろウッフンアッハン♪な経験を!!とww



まぁ、それから彼氏もできることなく、せっかく軟らかくなった体が
今ではすっかり硬くなったことは言うまでもないですね;w

でも、実際ヨガはいいですよ☆

まず、痩せます!!

そして本当に軟らかくなります!

かなりおススメ!!!!


体が硬くて、ウッフンアッハン♪なことが辛い女性の皆さん!

お試しあれ!!!!
スポンサーサイト




>>自称ざっきーさん
下のコメント、お返事なんですが;
絵文字が意味不明なことになってすみませんv-12;;;
【2006/08/29 11:46】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
男の人は硬くてもそんな困ることはないのではないですか??
そして、男の人って割りと硬い人多いですし!なにより、私も前屈して地面に手が届きませんのでv-28
でも20分位ヨガして、もう一度前屈すると・・第2関節まで地面に着くんですよ!!マジで!!!

お酢って体を軟らかくする効果は確か立証されてない・・ような?肉の軟化効果はあるけど、それは調理の際の話だった気が・・?←大学でそういうことを勉強しているはずなのにいまいち分かっていないダメ学生ですv-356
【2006/08/29 11:44】 URL | M子 #-[ 編集]
う・・・。
自分もメチャクチャ体が硬いです・・・。
といいますか、前屈で地面に手が着きませんもの!!

以前本気で柔軟やって、筋を痛めたこともありました・・・。

ヨガは健康にもよさそうですね!
酢を飲むより効果ありそうです!
【2006/08/29 00:52】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
