admin admin Title List

かかか



かゆい(´;∀;`)


日本地図では南の方に住んでいるM子です。こんばんわ。

そんなM子が毎年毎年悩む事。






シ・モ・ヤ・ケ









ブログ界のシモヤケーヌ、M子です。


痒くてコタツが鬼門です。
(シモヤケの人がコタツに入ると痒さが5倍くらいに増します。)


もう一度言います。


日本地図では南の方に住んでいるM子です!!


でも毎年シモヤケになるんだな(ノω;`)

ランク

↑応援よろしくお願いします(o'∀'o)



末端冷え性ってどうやったら治るんですかね?


シモヤケにはオロナインが効きます。

ていうかオロナインは何にでも効きます。


オロナインの成分って何だ?!


オロナインはシモヤケーヌの友です。

でももっと効くものあったら教えてほしいです(ノω;`)





>>凛さん
たしかに凛さんよりは北です(o'∀'o)

>かゆっかゆっばっごかゆかー
すみません解読できません((;゚Д゚;;)))w

オロナイン、メジャーだと思ってたのですが、そうでもないのですねΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!
効果効能が、ニキビから水虫、はてはインキンタムシまで幅広い塗り薬ですよ(o'∀'o)

使用感はべっとりって感じです(ノω;`)

>>みかんさん
まじ痒いですよー(ノω;`)
コタツまじヤバいです。
何か湿気もダメらしいですが・・・

あぁ・・痒いっ!!

>>12ダースさん
毎年なりますか?!
同士よ!!www

私はアカギレにはならないのでその分マシなのかもしれませんね。

え、寒すぎるとならない?!

北海道に移住しようかな・・・
【2008/02/23 00:10】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんにちは。

私もシモヤケ、毎年なります。
温度が低すぎるとならないらしいですよ。
私はアカギレにもなってますw
お互い、頑張りましょう♪
【2008/02/21 17:56】 URL | 12ダース #wveujCNI[ 編集]
しもやけとこたつにはそんな相関関係があったのか…
初めて知った、メモメモ…φ(^^;)
そこは全く知らんからなぁ…
【2008/02/21 02:04】 URL | みかん #-[ 編集]
でも僕よりは北な感じしますww
かゆっかゆっばっごかゆかーです。(こっち方面ですと)

オロナインはなんか知らないけど

使った事あんまりないんで・・・
【2008/02/20 23:06】 URL | 凛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
