admin admin Title List


合コン行ってきましたー(o'∀'o)M子です。

合コン、途中で席替えがありました。

その席替えで・・・






合コン 席



ってなったときは、



え、こいつら馬鹿じゃね(・∀・;)?


ってなりました、M子です。

私、男の子苦手なんですよね(ノω;`)

息が詰まりそうでしたよ。

あ、別に私狙いでこの席になったの(はぁと)な展開じゃないんですよ?

なんていうかこの席替えの時には男メンバーベロベロだったのですよ。

何をしてるか自分でよく分かってない感じでした;

なんていうか・・・




20歳こえて合コンでベロベロとかちょっとやめて欲しいよね(´・ω・`)

はぁ~疲れた(ノω;`)

この合コン中、男性方から

「M子の笑いのラインが低いから楽でいい!!」

とか言われましたが、



私の特技、愛想笑いですから(o'∀'o)☆

ランク

↑応援よろしくです(・´з`・)


飲めなきゃ飲まなくていいのにね(´・ω・`)

友達にそう言ったら、

飲める女に言われたくはないけどね。

って言われました(´・ω・`;)


みなさん、お酒とは上手に付き合っていきましょうね!!

私は熱燗と上手に付き合っていきますよ(o'∀'o)

スポンサーサイト




>>みかんさん

いや~、どうも苦手なんですよね(o'∀'o)!
あ、女の人が好きな訳ではないですよv-222
お酒は上手に付き合うのが一番です。
愛しすぎちゃって体を壊さないようにしなければですよね(o'∀'o)
【2008/03/16 14:24】 URL | M子 #-[ 編集]
男の子苦手なんて言わないで(((( ;゚д゚)))
お酒は自分のリミットを知った上で飲まなきゃですねー笑
ぼくもそんなに強くないですが上手に付き合ってます。
ただ、ぼくはお酒のことをこんなに愛しているのに
永遠の片想いで終わるんですよね(^^;)笑
【2008/02/23 01:29】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
