admin admin Title List

ホワイトデー・・みなさんいかがお過ごされましたことですか?

日本語が変ですか、そーですか。

M子、生きてます。安心してください。

今日はちょこっとホワイトデーの話を・・・

ホワイトデーとはバレンタインのお返しを貰える日ですね、そーです。

そんなホワイトデーにM子が父から貰ったお返し。





みかん




(ノω;`)


いや、1個250円もする大層なみかんでしたけどね。

でもみかんて・・・。

ちなみに兄からは何ももらえませんでした。

兄が大事にしてるハルヒのフィギュア壊してやろうか



そんなM子に一通のメールが!!!!!




『M子様』

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・


はい!!きましたよっ!!




企業からの戦力外通告


初めて行ったグループディスカッションに落ちたお知らせでした。

落ちただろうなと思ったのでそれはいいのですが・・

いいけど・・・



何もホワイトデーにメールくれなくてもいいじゃん(ノω;`)


ホワイトデーっていつから可哀相な子を凹ませる日になったのでしょうね。


(ノω;`)

ブログはあまり更新できていませんが、広告コメントはできるかぎり削除しています。
どうすれば広告コメント全部拒否できるのでしょうね~(;´Д`)
スポンサーサイト




お久しぶりです!
私もあまり更新してませんが((爆))広告コメ うざいですよね!!苦笑
地味に拒否ってるんですけど、他に方法ないですかね~

なにかいい対策はないものか・・・FC2さん(((;^^)

就活頑張って下さいっ!
【2008/03/24 18:24】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
>>みかんさん

ほほほ本当ですね(ノω;`)
今考えると何てドSな企業でしょう(笑)
でもおかげさまで今は就活なんて考えずにのんびり生きてます(o'∀'o)

>>keiさん

お久しぶりです(o'∀'o)☆
またのぞかせていただきますね(´∀`)

片っ端からブラックリストにのせているのですが、
まだきやがります、広告(´;ω;`)
何かいたちごっこ状態ですよ~(´;ω;`)
【2008/03/16 14:27】 URL | M子 #-[ 編集]
どうも、お久しぶりです♪少し前から「がまだすのススメ」の更新を再開しました!

広告コメントは本当にうざいですよね(`◇´)ゞ

僕のブログでは片っ端からブラックリストに登録していったら広告コメントがなくなりましたよ☆

まぁ、なかなか地道な作業ですが( -o-)=з
【2008/03/16 14:13】 URL | kei #-[ 編集]
バレンタインと同様にホワイトデーを企業戦略に使う企業もあれば
就活中の人に対してドSの企業もあるんですね(^^;)
【2008/03/16 01:35】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
