admin admin Title List

10時間耐久カラオケ大会にきてます、M子です(`・ω・´)

結婚記念と言って純恋歌歌ってみたり…

離婚記念と言ってmajiでkoiする5秒前歌ってみたり…

かなり余計なお世話で歌ってます(笑)

女子大生のカラオケはカオスです。ほんと。

前、友達にそう言ったら…

「あんたたちだけだから…」

って言われました(´・ω・`)

普通の女子大生のカラオケにはマニアなアニソンやマニアな懐メロは入らないらしいです。

…ヽ(゜▽、゜)ノ

神戸情報、引き続きお待ちしてます(*^ー^)
スポンサーサイト




カラオケでいろんな感じに歌えちゃってるみかんです♪
神戸なら…あんまり行かないんだけど
南京街とか六甲山(遊園地とかあった気がする)かな???
明石風のたこ焼きを食べるのもいいかも☆★
あと…三宮付近???
あ、ここらだと神戸じゃないかwww
【2008/03/22 13:47】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
