admin admin Title List

今日は、らふれんしあぶろぐ~前世はミジンコ~の自称ざっきーさんにバトンをいただいたので、それに答えようと思います☆

FC2 Blog Ranking
↑優しくそっと押シテください☆(ゝω・)

それでは、非モテM子いっきま~す♪
01実家?一人暮らし?

・実家です☆
 父、母、兄、ペットたちと暮らしています!
 父:自営業
 母:公務員(管理職?)
 兄:大学院生
 ペット:犬&うさぎ

02部屋に写真はありますか?

・写真・・はないですね;
 Gaspard et Lisaのジクソーパズルが飾ってありますv
 
03壁に何かかかってる?

・ネックレスがかかってますね!
 よく物をなくすので、細かいものとかはこうやって保管します。
 でも、既にクレージュのネックレスをなくしたことは母上には内緒です;(買っていただいたものなので;)
 
04ぬいぐるみはありますか?

・ありますね~!UFOキャッチャー得意なので♪
 でも、ぬいぐるみって歩き回るイメージがなぜかあるので枕元には置きません。

05漫画はありますか?

・いっぱいあります;
 マンガ好きです☆
 夢見る乙女ですからw
 そして隠れヲタクですからww

06部屋にある機械は?

・パソコン
 TV
 DVDプレーヤー
 PS2
 扇風機w(エアコンなんていう文明の利器なんてものはないです!)

07部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

無駄に大きいテレビ。
 横55cm×縦40cm
 奥行き40cm(苦笑)
 色々な意味で大きすぎ;

08寝る時周りに必ず置くのは?

・ケータイ
 断ち切りバサミ
 
 何か最近、不審な物音とかがしたので、護身用に;w

09あなたの部屋は何畳ですか?

・部屋自体は6帖。
 6帖にあのTV、無駄に大きいでしょ;?
 でも離れなので、6帖3部屋のプチキッチン&トイレ付きに一人。
 ある意味、一人暮らし?って感じです。

10あなたの部屋は全体的に何色ですか?

・茶色?
 木の家なので。
 あ、ベッドシーツはピンクですよ(*'(ェ)'*)

11あなたの部屋はどんな家具がありますか?

・机
 チェスト×3
 ベッド
 本棚×2
 ※6帖の部屋の分だけです!
 6帖にこれなので、すっごい狭い;;

12あなたの部屋で多い物は?

・化粧品?(ボディケア用品含む。)
 今、見回したらいたるところにあったから;
 ↑つまり散らかっている;

13ポスターなど貼ってありますか?

・ポスターはないです。
 でも、ベッド側の壁には、蓄光(?)して電気を消したら光るやつがいっぱいついてます!
 高校のとき貼ったまま未だ剥がれないんですよね・・;

14あなたの部屋で一番目立つ物は?

・ですから、無駄に大きいTV

15部屋についてのこだわりは?

・特になし!(最低)
 どこに何を入れているか覚えられるようにしている?
 はずなのに、よく物を無くす;

16部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください

 えっと、じゃぁ・・・

・ゆーりーさん
・ひろさん
・minoruxさん

 よろしかったらお願いします☆

 人数・・足りませんね;
 誰か貰ってください~((≧⊥≦;;))
 そしてついでに私も貰ってくださ~いwww
スポンサーサイト




>>イギー・レオさん
ビックリですよね;買い替えたいのですが、捨てるのがめんどくさいという完全なO型女なのでそのまま放置プレイしてしまってます;;のこぎりとかで半分くらいに切りたい・・。

ダイエットでジョギングを開始されたんですね!
・・・やせたー!って1日で?!ってビックリしました!w
【2006/08/30 11:37】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめましてイギー・レオと申します。
そんないろんな意味でデカイTVがまだ存在していたなんてビックリです。
私もちょうどダイエットでジョギングを始めました(ブログにかいてあります)が、ヨガをやった方が楽でよかったみだいですね。もっと早くここに来るべきでした。
【2006/08/30 08:56】 URL | イギー・レオ #-[ 編集]
>>ひろさん
そうですね!ゲームも映画も結構な迫力で見れますねv-10
ただ、テレビから1メートル離れろって言われると2メートルは離れないといけないかな?って思ったりしますね;
あと、多分・・AVなんかも大迫力で見ることができるかとwww
ヨガは男の方でもできると思いますよv-290硬くて本の通りのポーズができなくても徐々に軟らかくなるので☆

>>自称ざっきーさん
父、母、兄がペットw
どれだけ女王様なんですか!私はww 私、どちらかと言うとMなんですから!w
扇風機、夏の必須アイテムですよねv-10

リンクありがとうございますv-353ついでに私も貰ってくださるそうで!w冷奴つけますよv←豆腐が冷蔵庫にあることに気がつかず、もう一丁買ってしまったのですよ・・;

>>debuさん
Fカップさんの彼氏サンですか!!
ようこそいらっしゃいましたv-364
Fカップさんのブログ、通いつめて、ぜひとも『胸の成長のメカニズム』を突き止めたいと思っております!w

目指せ!Dカップ!!で日々精進していきます!!w
【2006/08/29 23:36】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんばんは、Fカップちゃんの部屋ブログの管理人の彼氏のdebuです。コメントありがとうございました。Fカップちゃん本人に代わって遊びにきました。
全部読んで、M子さんのブログはざっくばらんな書きっぷりが印象的で、楽しませてもらいました(→ܫ←) 

それでは、あまり長い文章だとFカップが妬くのでこの辺で、、、また遊びにきます。たまにでもFカップのブログにも遊びに来てください(エログみたいなもんなんですけど) 
【2006/08/29 23:17】 URL | debu #1HDn8GeA[ 編集]
バトン回答ありがとうございました!

一瞬、父、母、兄がペットなのかと思ってビックリしてしまいましたw

そして、部屋にある機器が全く同じですw
やっぱり扇風機ですよね!?

夜中の物音は怖いですね・・・。
M子さんは離れに住んでいるとのことですので、特に怖いですね・・・。
何も無いことを切に願います。

あと、リンクありがとうございました!
こちらも貼らせていただきました。
ついでにM子さんも貰って行きますw(ついでになんて失礼です)
【2006/08/29 23:07】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
こんにちは。ひろです。
Blog読ませて頂きました。
お宅バトンまかせなさい!!!
喜んで貰いますよ笑”
テレビ大きいですね!!!
でもそれだけ大きかったら、絶対映画とかゲームなんかかなりの大迫力じゃないですか。
羨ましいですよ!!
『ヨガを始めた理由』の方も楽しかったです。
体がやわらかくなって、しかも痩せちゃうなんてかなりおいしい一石二鳥じゃないですか!!
僕も最近外食が多いので、体の事を気にしてヨガを始めようかな笑”
ヨガって男もできんのかな??
M子さんだったら20歳前なんて言わずに、絶対にすぐ彼氏なんかできますよ。

【2006/08/29 21:02】 URL | ひろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
