admin admin Title List

現在、M子、日々戦っております。



就活?



のんのん(´・∀・`)ノシ





蚊と!!

なぜか毎年、蚊が大発生するM子宅です。

というか、すぐ近くに山&藪があるので仕方の無い事なのですが・・・。

でも今年の蚊は少し違います。


大量発生なのです。

どこにって、




風呂に!!!

初めて遭遇した時は思わず裸で逃げました。ww

風呂とか卑怯ですよ。

裸とか・・・好き放題されてしまうではないですか!!w



ちなみに数。

毎日30匹くらい(´;ω;`)

ちなみにそれをどうしてるかって言うと・・・

毎回服を脱ぐ前に、





蝿叩きでぶっ潰す(・∀・)★

結構いい運動になって汗だくになりますw(本気すぎ;)

スポンサーサイト




>>みかんさん

そのSな私が怖かったのか、父がキ○チョールを手渡してくれました(笑)

おかげさまで今はにじり寄って一発です♪
【2008/07/25 23:49】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
そういうときにSの目になってるんでしょーね(*´艸`*)笑
【2008/07/10 00:51】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
