admin admin Title List

内定ゲットしました


初1人暮らしが決定しました(´・∀・`)

現在住んでるところ=ド田舎

就職先=ド田舎


何とか暮らしていけそうです(笑)





お腹が空いて倒れそうなので今日はこのあたりで。(どんな理由やねん;)
スポンサーサイト




>>ほっちゃさん

お久しぶりです(´・∀・`)
ありがとうございます♪ほっちゃさんもおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
ヤマダ電機、いいじゃないですか★
私の内定先付近は、M子が人事のお姉さん(迎えに来てくれた)に思わず、「信号少ないんですね・・・」と言ったくらい田舎でした;w

>>みかんさん

本州はなれちゃいます(´;ω;`)
みかんさんとは別のみかんの産地です。

寂しくなりますね~(´;ω;`)
就活後のブロガーさんブログ見ていたら、引越し先のネット環境を気にしておられました・・・

忘れてた((;゚Д゚;;)))
【2008/07/26 09:44】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
おーおめでとう(*´∇`*)ノ
本州離れるんや…
寂しくなるなぁ(*´Д`*)
【2008/07/26 00:53】 URL | みかん #-[ 編集]
どもです^^
内定ゲットおめでとうございます!w
ど田舎ですか~ほのぼのですねぇ~
僕も大阪から離れますが
微妙に田舎です^^;
でも最近ヤマダ電機が駅の近くにできたって
CMやってましたv-238
【2008/07/26 00:24】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
