admin admin Title List

こんちゃ~~(*´З`*)☆
割とハイテンションなM子でっす♪♪

昨日の夜中2時に突然思い立ってプロフィールを作ってみました!!

夜中だったので、おかしなことを書いてるかも知れませんが、よかったら見てやってください☆

◇前略プロフィール◇
↑M子の大体すべてが分かる?!

↓ついでにこっちも☆
FC2 Blog Ranking

とりあえずCM終了!!

今日はちょっぴりお出かけしてきます♪

といってもDVD借りに行くだけ☆

・・え、AVは借りませんよっ(´∀`

そういえば、私の高校時代の趣味って、

AVコーナー付近の棚を物色しているフリをして、

男の人がAVコーナーに入りづらいようにすることだったなぁ~!www

うん、悪趣味すぎるねっ↓↓

本当、悪かったと思ってます!今では!!

あと、昔、ゲーム店をウロウロしていてうっかりエロゲーコーナーに入り込んで、
そこにいた男性陣を一掃してしまったことも悪かったと思ってます;!

これはわざとではないですよっ!!

だって、仕切りとかなかったんですもんっ(´△`;)!!

いやぁ、もう・・憩いの場をぶち壊してごめんなさいデス;w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
