admin admin Title List

しつこくブログ界にぶら下がり続けてるM子です★

もうブログ始めて何年ですかね?
よく分かりませんわぁ(´・ω・`;)←それだけ続いてことにびつくりです、うん。



あ、2年経ってました!!(゚ロ゚屮)屮



わーーーーーー(●´∀`●)


2年ですよ!!!

ちょっこちょっこ休みながらもよく続いたなぁって思います。

うん、本当頑張った。




うん。

















今年もしつこくぶら下がって行こうと決意したM子でした。

やめねーのかよ!!って責めないで下さい(笑)

しんみりした理由はリンクを少しいじったからです。

やはり2年も経つとやめていかれる方が多いですね。

みなさん多方面で活躍されていることでしょう。

そんなみなさんの活躍に喜びと寂しさを感じる今日この頃でした。



やっぱ寒くなってきたからかな??






熱燗が美味しい季節だね(●´∀`●)
(しんみり台無し;;)

3年目もこんな感じで頑張っていきます★
スポンサーサイト




>>みかんさん
うふふ、お姉さま(´∀`*)ウフフ
ペース遅いですが、しっかり頑張ってぶら下がり続けますよ(*`・ω・)ゞ

わっ!?熱燗、女子大生も台無し!??
女子大生が台無しなことには気が付きませんでした(笑)台無しなのね(´・∀・`;)合コンでは今まで同様飲まない様にします(*`・ω・)ゞw

しかし私の周りの女の子たちは、とりあえずビール、続いて冷酒、そして焼酎って女の子が多いですよ(´・∀・`)
女の子って案外飲めるのです♪(もしかして類友ってヤツですか、これ?w)

>>アサカさん
お久しぶりです(*ノω`*)
2周年、全く気が付きませんでしたよー(笑)
たしか1周年の時も気が付いたら過ぎてたーってなりました(笑)

一緒にぶら下がっていきましょ~うヽ(・∀・)ノ
自己満だって何だっていいんですよ★
私なんてブログはじめた理由が、

「暇だったから」

ですよー(・ω・`;)ゞ ww

アサカさんは彼氏さんができたそうで(´・∀・`)!テラウラヤマシス
私もがっつり見にいきます(o'∀'o)
【2008/08/24 22:08】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
お久しぶりです!
というか2周年?おめでとうございます★

私もなんだかんだでブログにぶら下がってます(笑)
・・・いや、最近は完全に自己満足?!(゚∀゚; )

そして久々にM子さんとこ来たら(すみません;)復活されてて 嬉しくなりました-♪
時代は変わりましたもんね(笑)
内定もおめでとうございます(*´∀`*)☆

またちょいちょいお邪魔しますので よろしくお願いします♪笑
【2008/08/24 20:21】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
ぼくはやっと1年半☆★
いやーブログ界のお姉さまですね笑
辞めないでくださいね(*´∇`*)ノ
たしかに最近辞められてる方が増えてきて寂しく思えますね…
熱燗!!!
おっさn…もとい、女子大生台無しじゃないですか笑
でも、熱燗はおいしいから仕方ない~(*´艸`*)
【2008/08/24 11:02】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
