admin admin Title List

どうも(´・∀・`)

ちょこらM子です。



あ、失礼~

最近、チョコラBBライト2に頼りっぱなしのM子です(ノω;`)


口内炎っていうか、歯肉炎になってたんですよ~(´;ω;`)




栄養不足で。



栄養士を目指してるとか口が裂けても言えない感じ(´;ω;`)


でも栄養士なんてこんなもんですよ。


仲のいい先生なんて献血行って貧血で怒られてたし(´・ω・`;)




しっかりご飯食べようと思います(´;ω;`)




ご飯、しっかり食べてるのですよ~。



(米+ふりかけ)×3だけどね。


スポンサーサイト




>>CHOさん
はじめまして~(o'∀'o)
お、栄養士さん・・・仲間ですね(´・∀・`)★といってもM子は管理栄養士課程なので免許は来年ですが;

栄養士って・・・


他人に厳しく、自分に優しいですよね(´・∀・`)←何言ってるーーー?!!

実際、栄養指導とか「(私やれって言われたら出来ないケド)」とか思いながら勧めるしかできませんー(´;ω;`)

【2008/08/26 20:03】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめまして♪おじゃまします(*´ω`*)

私も栄養のお勉強してる者ですーv
といいつつ私も食生活・・・ww (←笑うところじゃない
ごはん+ふりかけ ×3 とか割とよくあることですよねーw

と、言いつつも私はすでに栄養士免許持ってたりするので
ちょっとは改善しないと・・・です。汗(´Д`)

また遊びにきまーっす♪
【2008/08/26 13:56】 URL | CHO #-[ 編集]
>>みかんさん
何言ってるんですか(´・∀・`)M子ですよ、多分・・そう!!
来年あたり、



高炭水化物ダイエット

来ますよ!!キタ――(゚∀゚)――!!


すみません、絶対来ませんw
むしろダメ!絶対!!です(ノω;`)
でも炭水化物は美味しいのですヽ(・∀・)ノ
【2008/08/25 23:41】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
炭水化物ほとんどwww笑
巷では低炭水化物ダイエットとかいうものが流行ってますが
その流れの逆を行っているM子さんはステキです(*´艸`*)
【2008/08/24 23:50】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
