admin admin Title List

うぐぐぐぐぐぐ(´;ω;`)



うぐぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)





お腹が痛い!!!!!




よく女の人特有の痛みと言えば生理痛があると思われると思うのですが~、M子、今・・・






生理前痛です(ノω;`)



生理前にも痛いんですー(´;ω;`)

病気ですかーーー(´;ω;`)??

いつも胸は生理前に痛くなるんですが・・・

今回はお腹も(´;ω;`)

痛いよう(´;ω;`)




今、テレビで本当は恐ろしい家庭の医学(?)をやってますね。

体部白癬ですか~。

皮膚科ですか~。


明日皮膚科に行こうと思ってたの(´;ω;`)

テレビのせいで人が多いかと思うと(´;ω;`)


お腹痛いのになぁ(´;ω;`)


何か医師曰く、本当は恐い家庭の医学の放送後はその病気に関する受診が増えるそうです。
確かにあのテレビで大変な事になる前に気が付けて良かった!っていう人もいると思うんですけど、そういう人は良かったと思うんですけど・・・

無駄に恐怖感を煽ってはダメだと思うんだけどなぁ(´;ω;`)



でも、病気を知るって言うのは大事だと思います。



矛盾(´・ω・`;)?




●みかんさん
でもそうじゃ無いと思ってたらそうだったりするかもとか思うと・・・
エンドレスですね(´・ω・`;)
まぁ変だと思ったらきちんと病院に行けるように病院の敷居を下げて欲しいなぁ~と。
まぁ、あれですよね。

恐喝(´・ω・`;)?ってくらいビビらせるのはだめだなと(´・ω・`)

●青リンゴさん
はじめまして&ありがとうございます(o'∀'o)
そしてリンク、了解しました(*`・ω・)ゞ
さっそくリンクに加えさせていただきますね(o'∀'o)
【2008/09/05 20:53】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
毎度楽しく見させていただいてます(*´ω`*)
相互リンクさせていただきたいのですが、
勝手ながらよろしくお願いします。
【2008/09/01 21:29】 URL | 青リンゴ #-[ 編集]
若干たいそうな…とか思ってしまったりするみかんです(^^;)
たしかにそのとおりになると怖いですけど…
そうないことじゃないかなぁって思ったりもしてる(^^;)笑
コレって最低?笑
【2008/08/26 22:37】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
