admin admin Title List

どーも、M子ですっ(o'∀'o)

酔っ払いです(o'∀'o)
何を偉そうに;


えへへ(o'∀'o)



何か20歳の時よりどんどん飲めなくなってきているM子です(ノω;`)


でも、どうやら内定式でお酒が出るようで。


ビールなようで。。。





ビール飲めないんですけどーーー(。´Д⊂)

ですが、真面目なM子ですよ!(自分で言うな;)




特訓あるのみですよ(o'∀'o)!!





で、現在。



缶ビール、残り2/3








酔っ払いが一匹(o'∀'o)ゲヘヘヘヘ←M子




撃沈だーーーー!!






>>青リンゴさん
ビール美味しくないですよねーー(´・ω・`)
あ、でもビールにグレープフルーツフレーバーみたいな、少し甘いビールは結構美味しいですよヽ(・∀・)ノ

あ、やっぱりですか(*`・ω・)ゞ
頑張って飲めるようになってやりますよーーー(゚∀゚)!!

>>みかんさん
だって苦いーーーー(ノω;`)
私、サザエの下の方とかサンマのお腹とか食べれませんもん(ノω;`)

なんですって!?Sはビール飲めないとだめなんですか!??


・・・じゃぁMでいいですよ(´・∀・`)ニパッ 

ビールから苦味と炭酸を抜いたら飲めるかも(´・ω・`)←もはやそれはビールでは無い;

やはり日本人は日本酒と焼酎だと思うのヽ(・∀・)ノ
【2008/09/06 01:38】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ビールくらい飲めなきゃ(*´艸`*)
Sはみんなビール飲んでるぞー笑
とかいいながらぼくは飲めるけどたくさんいらない人(^^;)笑
【2008/09/06 00:12】 URL | みかん #-[ 編集]
同じくビールは苦手派です(´・∀・`)

それでも、ブログ見てる限りM子さんなら大丈夫だと思います(゚∀゚)
【2008/09/06 00:06】 URL | 青リンゴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
