admin admin Title List

どーもー、モデムが壊れてインターネットが不通になってました、M子です(ノω;`)
ネット不通とかあれですよ。



死んじゃいますよ(´;ω;`)?




本当辛かったです(ノω;`)
ネットがつながらない間に、ちょっと博多(福岡)まで出かけていたのですが、


電車の時刻が分からない(´;ω;`)

お店が分からない(´;ω;`)←店舗の入れ替わりとかチェックできない。

やっぱネットに依存してはダメですね。

しかも私の場合、常にパソコンで済ませるので、

ケータイでうまく調べられない(´;ω;`)

ケータイのネットは使いこなせません、M子です(ノω;`)

ぶっちゃけ、ケータイとか緊急時にしか必要性を感じません(´・ω・`)




子機で十分じゃね(´・ω・`)?
ってレベルです(酷い;)


接続できるようになってブログチェックしたらコメントいっぱいでしたー(´・∀・`)

エロ系のヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エロ系魔慈雨剤(マジウザい)ですね!!
魔慈雨剤、久々に使います(笑)

禁止ワードも無意味だし、ホストの規制なんて何の意味があったのかしらレベルですね(´;ω;`)

もー、エロ系のコメント削除し飽きましたよ(´;ω;`)

いい撃退法があれば是非是非教えてください(´;ω;`)(´;ω;`)
スポンサーサイト




>>非公開コメ様
片方は絵文字の関係で設定しませんでしたが、もう片方は設定してみました★
いいことを教えてくださってありがとうございます(o'∀'o)
【2008/10/04 22:11】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/28 00:32】 | #[ 編集]
>>青リンゴサワーさん
PC使えないのは本当困りましたよ(´;ω;`)

エロ系コメント・・・本当魔慈雨剤(´;ω;`)
片っ端から禁止ワードに登録してるのに、それをかいくぐるので(´;ω;`)

>>みかんさん
ケータイよくわからないですよねーー(´・∀・`)
22歳が言うことじゃ無い気もするけど(笑)

エロ系、本当どうにかしたいですよね(´;ω;`)
【2008/09/27 18:02】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ぼくもM子さんと同じで
ケータイのネットは使いこなせてないです(^^;)笑
んでもってPC依存してます(・∀・)

エロコメントはほんまに『プリーズダイ』ですよwww
氏ねって感じですよね(;^_^A
ぼくも対処法知りたいですよ…
【2008/09/26 13:08】 URL | みかん #-[ 編集]
PC使えなくなるのはかなり不便ですよね(´・∀・`)
落雷で同じような経験してるのでよくわかります(´;ω;`)


エロ系は確かに雨剤ですね・・・

負けないでください!!
【2008/09/25 01:40】 URL | 青リンゴサワー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
