admin admin Title List

ナンパからはじまる恋は『あり』か『なし』か・・・
M子的には『95%、なし』です;

その、残り5%は何だ!?と聞かれますと、



街中で、白馬に乗った王子とかに遭遇した場合には、

ひゃっほ~~い☆』と言わんばかりに付いていかなければならない!!

と思うわけですよ!!

何だコイツ?!と思っていただけたところで、まぁどうぞ、続きでも読んでやってください(人・▽・)☆

FC2 Blog Ranking
↑「そこ・・、押されたら・・・っん!」的なトコロだと思って押してもらってかまいませんよ♪w
最近は電車とか徒歩とかの交通手段を用いないため、ナンパされることがなくなったM子デス。
とはいえ、電車とか徒歩とかの交通手段を用いていた頃には、数回ナンパ(?)されたこともあるのですよ☆
今日はその中でも、特に心に残っているある男についてのお話、お話~!


私の家は高校から、自転車では遠いし、電車の場合、駅からは徒歩で行かなければならないという校則があったのですよ;
で、自転車で行くような元気な学生ではなかったM子は、もちろん電車で通っていました;w

とはいえ、それすらも嫌になった箱入り娘のM子嬢(自分で言うな!w)は、

朝は学校前に車を横付け!!

帰りは電車で、駅から車!

という超お嬢様(ていうか、最悪ですよね;)な私はぶっちゃけ青春とは無縁な暮らしをしておりました。

・・・ん?何の話でしたっけ??(爆)

あぁ、思い出しました。w

で、ある日のことですが、

夏休み前の午前中授業の時のことでした。
電車に乗る前に、「迎えに来て」コールをしたのですが、
その時は父がケータイに出てくれず、暑い中駅で待つのも『だるい』と判断したM子は、ちょっぴりやる気を出して徒歩で帰ることにしたのですよ!

このあと、この妙なやる気に大きく後悔しました・・;

女子高生といえば、ミニスカにはだけた胸元が特徴ですが、(多分うちのバカ高のみの特徴です;すみません;;)
M子も割と短いスカートに、第2ボタンまではだけた格好でトコトコ歩いて帰ってました。

すると、後ろからいかにも『走り屋』的な車が通っていきました。

通り過ぎていく車を見て、よかった・・と安心しました☆

・・・が!!

がぁぁぁぁ!!!!

前から、見たことあるような車が・・・、

うん、さっき通っていった『走り屋』的な車でした(;゚д゚)!!

か、帰ってきた~~~~?!?!

サーファー系の男(以下サ。)「え~、何してるの~?」
M子「えっ・・帰ってます・・。(ビビリ度50%)」
サ「車乗りなよ~!連れて帰ってあげるよ!!」
M子「(えぇΣ(・д・|||)?! ビビリ度90%)いや、いいです。大丈夫です!もう着くので!!」
サ「遠慮しないでいいからさぁ~!」ボディタッチ・・・。
M子「(してない、してないっ!てか、誘拐される?!ビビリ度100%)親が来るので!本当大丈夫です!!」

約10分間拘束されました・・・。

てか、本当に攫われるかと思いました↓↓↓

そもそもこれがナンパなのか、よく分かりませんが、とりあえず・・

ビビらせたら終わりだと思います。

あと、私、ギャル系などではありません。
どちらかと言うと真面目っ子です・・なのに・・・

なぜかヤンキーっぽい人にしかナンパされません;;

私、私・・・

メガネ男子がすきなんですぅぅぅぅぅ!!!!

メガネ男子のみなさん、ぜひM子をナンパしてください☆w
白馬の王子の次位の確率でついていきますので♪www
スポンサーサイト




>>自称ざっきーさん
やっぱり『なし』ですよね~!
ナンパで始まっても長続きして、幸せにしている人にすれば『あり』かもしれませんが、そういう体験のないものとしてはやはり『なし』ですね・・。

私も家ではメガネ、外出時はコンタクトですよv-290
そして、なにを隠そう、そのギャップにも萌えv-343なんですよv-10
普段、メガネじゃない人がメガネをかけていると、3割増でかっこよく見えます(((*´ε` *)(* ´З`*)))☆

普段からかっこいいと思っている人の場合・・

1発K.O.間違いなし!!ですww
【2006/08/31 00:35】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
自分ナンパで始まる恋は『なし』ですね。
特に男の場合は、恋愛目的というよりは、もっと下心満載な目的ですから・・・。
あ、でも、本人が幸せならそれもありなのでしょうね。

自宅はメガネ、外出時はコンタクトな自分は邪道でしょうか・・・?
【2006/08/31 00:23】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
