admin admin Title List

イソフラ・・・ボンジュ~ル♪


どうも、M子です★


先日、久々に行った化粧品屋さんにて・・・


担当美容部員さんに




「そこのニキビは・・・




男性ホルモンが多いと出来るの・・・」


って衝撃的な事言われちゃいましたよっと(´;ω;`)

「生理不順とか??」


・・・・めっちゃちゃんときてるよ(´;ω;`)

ピタッとくるよ(´;ω;`)



男性ホルモン(´;ω;`)


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


それ以来、イソフラボン(女性ホルモンと同じ働きをしてくれるとか)を摂取してます。

とはいっても、サプリメントは嫌なので、豆乳とか、納豆とか。


そんなことをやってるうちにまた今月もピタッと生理がやってきましたよー。

多分、元々多いんだな、うん。

元々て・・・(´;ω;`)


ちなみに私の友達は大豆製品大好き過ぎて、イソフラボンが原因かは分かりませんが、


ホルモンバランスが崩れた子がいますーー(´・ω・`;;;)



何事も程ほどにね♪



朝バナナダイエットでバナナが売り切れとか言うので、近所のスーパーに行ってみたところ・・メッチャ売ってました。
田舎の人々は情報に踊らされないようです。・・・ただ情報が遅いせいかも知れないけどーー
スポンサーサイト




>>みかんさん
いくらでもあげますよ(・∀・)!!

最近ようやく売り切れるようになったみたいです。地元でも(笑)
GO!GO!のライブ残念でしたね(´;ω;`)
【2008/10/04 22:09】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
男性ホルモン…ぼくにください笑

ぼくの近くのスーパーは…
売り切れてました(*´艸`*)
地元は…どうなんだろう笑
【2008/09/27 21:23】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
