admin admin Title List

先日、内定式も終え、あとは卒業を待つだけとなりました、M子でしゅ(●´∀`●)
タイピングミスで「でしゅ」とか言っちゃってるよ、プ(゚ω゚)

そんなこんなで、なんかここで一度、人生を振り返ってみよう★とか思い立ったので、


振り返って見ようと思います(´・∀・`)

えぇ、いつもの様にただの思いつきです(´・∀・`)



では、M子の生い立ちに興味のある人は続きへどうぞヽ(・∀・)ノウェルカム

※追記は長くなっております(´;ω;`)
★保育園時代★

生後10ヶ月で保育園デビューした私。

気が付けば、保育園のドン小西となっておりました。(体格的な意味で)

ぶっちゃけ保育園のことなんてあまり覚えていませんが、

初恋は3歳年上の男の子でした。

ちなみに私当時3歳です。テヘ

当時から極度の人見知りだったようで、保育園の運動会のビデオには

人前で踊りたく無いと泣くM子と、それを無視して踊りまくる物怖じしない兄が映っていました。
でも、記憶に無い。


保育園時代の特技は竹馬

竹馬の友という言葉がありますが、むしろ竹馬は友
翼君とボールの仲くらいの仲でした、絶対。


その保育園は校区外にあったため、M子はみんなと違う小学に進学になりました。せっかく仲良くなったのに。グスン

★小学校時代★

小学校は、徒歩30分の場所にありました。田舎では近い方です。ワォ

M子の家は立地の関係から、6年間裏門通学でした。
通学路が校門から出てないっていうねー。

集団下校でもM子の地区だけ、別方向行きますよ的な(・∀・)



1年生の時、母が一輪車を買い与えてくれて以来、竹馬は友から一輪車は友へと変貌しました。
だって、竹馬とか恥ずかしいじゃんね(あっさり友を捨てる)

そんなM子、激しい人見知りに襲われ、友達が全く出来ませんでした。ホント

その当時は知りませんでしたが、M子のあまりの運動音痴っぷりと、友達の出来なさ(人見知りゆえ)を心配した担任から、バランス感覚に最後の望みをかけ提案されたのが一輪車だったそうです。

ちなみに一輪車にはすぐ乗れたのですが、自転車は3年まで乗れませんでした

1,2年生の時は友達がいなかったので、あまり深く覚えてません。(´・ω・`)アレマ

M子暗黒時代ってヤツです(´・ω・`)


転機は3年生。

家で1人で居たく無いという、単純明快な理由からキャプ翼的なスポーツ少年団に入団。

何かピタッときたらしく、見事な暴れん嬢へと成長したM子。

幼なじみの男の子からは

「小3で人が変わったよね(´・ω・`;)」と今でも言われます。

その後、キャプ翼的なスポーツの効果か、運営委員(生徒会的な)の副会長に登りつめたりしました。
ちなみに副会長な理由は、書記は板書が面倒、会長は発表が面倒というこれまた単純明快な理由でした。

受験など全く考えない田舎なので、そのまま校区の中学校へ進学。

★中学校時代★

入学早々、幼なじみの先輩を「○○(下の名前)くん」と呼んだため、他の地区から進学してきた女の先輩に目を付けられる。

が、そんなんじゃモテないよと心無い中傷を心の中でしつつ華麗にスルー(´・∀・`)キコエナイヨ

暴れん嬢は心も鍛えられたのです、うん。

中学校では絶対に部活に入らなければならなかったので、運動部の中で一番練習がきつく無いと噂のバレー部に入部。

バレー部では、
同級生はみんな「○○(下の名前)ちゃん」で呼ばれるのに、なぜかM子だけ「M子さん」と先輩に呼ばれてました。ミステリー

そして2年生。M子の暗黒時代2期突入。

数学の先生が気に入らないという単純明快な理由から数学をサボりまくる。
ちゃんと卒業できるくらいは出てましたよ!

ちなみに音楽の先生も嫌いだったのですが、それはみんなの意見が一致したらしく、

授 業 崩 壊 ((;゚Д゚;;))) してました。

授業崩壊が収まった理由は、学期途中でのまさかの先生交代が起きたからです、はい(ノω;`)

今、みんながすごい勢いで引いてるのが手をとるように分かりますー。テヘ

ちなみに暗黒時代だったため部活にも出てませんでした。

しかし、先輩方には

「M子さん、体調悪いの大丈夫(´・ω・`;)?」

と、すごく優しくしていただきました。
友達は1回休んだだけでめっちゃ陰口言われてたのに。ミステリー

しょっちゅう保健室でサボっていたため、保健室仲間のチョイ悪な先輩後輩と仲良くなったりもしました。

そして3年。

3年生では、さすがに受験を考えて真面目に生活しました。(やることが汚い)

塾とかにも通ってみました。
ただ友達と長く居たかっただけ。

清掃委員の副委員長とかもしてみました。
委員長だと全校集会で発表しなくてはならないので、それが嫌という単純明快(略)

高校受験では、家から一番近い場所にある高校を受験。

合格確実と太鼓判を押されていたのに、当日38度の高熱を叩き出す。プレッシャーに弱すぎる。

それでも合格確実の点数だったので先生一安心。ビックリさせてゴメン(´・ω・`)

卒業式では男子学生から愛の告白・・・

なんてことは全くなく、さっさと帰宅。理由はお腹が空いてたから

そんな感じで卒業して高校生になったわけですが・・・

長いので今日はここまでにしておきます(´・∀・`)
次は、高校&大学時代を熱く語りたいと思います(´・∀・`)★

長文に付きあってくださりありがとうございました(´・∀・`)
スポンサーサイト




>>みかんさん
けっこーすごい日々かもしれませんが、今ではただの笑い話です(´・∀・`)☆

愛の告白はあるはずもなく(笑)
後輩に名札持っていかれたくらいですかねー。

>>青リンゴサワーさん
ですよねー(´・∀・`)!!

基本的に中学では女の先輩に物を欲しがる傾向にありました。私は(´・ω・`)

>>みつるさん
初めまして!
初めましてなくせにストーカーのようなガン見でスミマセンでしたっ(●´∀`●)

私はむしろ大学で初めて静かな授業に遭遇しました・・・
真面目な授業にむしろなどではなく、まっとうに憧れます!!!

高校では・・・(●´∀`●)vvv
中学の卒業式ってそんなものじゃ無かったですか?!

>>ほっちゃさん
えぇえぇ、一筋縄でいってはM子の名が廃ります!!(別にそんなことはない)

授業崩壊はやはりありますよね!(どんな肯定?!w)
そうなんですよ、先生、泣いてないで叱らないと!って思うんですよねー。
でも、叱られたところで聞かないんですけどー(最低すぎる・・・)

ただ、私、根本的に先生が嫌いでも音楽は好きなので、歌や楽器を真面目にしていたところ、評価5だったんですよねー(一番いい)ミステリー
【2008/10/08 23:33】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ほぉーやっぱり一筋縄では行ってないのがM子さんたる所以ですねw

ミステリー多い!!w
授業崩壊なら一度ありましたよw
先生泣いて何も出来ず^^;

お腹がすいてたからってw
もうちょっと何か、アレあるやん!

次の記事も期待してます^^
【2008/10/08 09:40】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
【壁】ω・) チラッ

ストーカーの如くガン見されていたようなので、
僕はストーカーの一歩手前の如くチラ見しに来ました。
徐々にガン見に移行しようと思います。

授業崩壊とか!!
僕の中学はクソがつくぐらいまじめだったので、そういうのは全然なかったですね。
むしろちょっと憧れます。

卒業式のあとあっけなさすぎるでしょww
高校の卒業式ではそんなことがないように、
そう祈りながら次の記事を待ちますね。
【2008/10/07 00:24】 URL | みつる #-[ 編集]
同じく卒業式は、
ちょっと後輩とかに呼び止められたりするはずもなく、
あっさりとした記憶が(´・∀・`)

そんなもんです(´;∀;`)
【2008/10/06 00:14】 URL | 青リンゴサワー #-[ 編集]
愛の告白…キャー(*´∇`*)ノ
って思ったのに違ったのね(;^_^A
けっこーすごい日々だったようで笑
【2008/10/05 22:07】 URL | みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
