admin admin Title List

うっかりしてたら、もうすぐ40000HITです(●´∀`●)☆

踏んだ方は教えてくださいね☆
なんかします。てか何したらいいですかね??笑



現在、学祭準備中につき、更新が滞っております(´;ω;`)

すみません。最後の学祭に命をかけているので!!!(いいすぎ)





いらっしゃいませ、ご主人様(●´∀`●)


するのですよ(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)

友達がメイド服着させてくれるようなので、写メとれたらアップできるといいなぁ~とか思ってます☆




>>青リンゴサワーさん
忙しすぎてメイド服着せてもらえなかったーー(´;ω;`)
着たかったのにーーー

ツンデレなんで言い出せなかった(笑)

>>warahanaさん
warahanaさん、改め、御主人サマ(●´∀`●)v-238

メイドさん、登場した瞬間の会場の目線が刃のようでした。
ちょっぴりみんな泣きそうになりましたよー

でも、負けずに、いってらっしゃいませっ御主人サマ(●´∀`●)しました(笑)

そしてよんまんは私が踏みました(´;ω;`)ぐすん
【2008/11/24 01:35】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
嗚呼無念! よんまん逃しました・・・
あと30遅かった( ;∀;)

メイド喫茶いいですねぇv-238
私もM子さんに、御主人サマって呼ばれたいですv-238v-238
【2008/10/31 23:36】 URL | warahana #0ACivVWA[ 編集]
実は、写メ期待してる一人です(´・∀・`)笑
【2008/10/28 19:41】 URL | 青リンゴサワー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
