admin admin Title List

最近、基礎体温を測っているM子です。
基礎体温、バラバラで当てになりません。

体温信じてうっかりしてたら




女の子の日になりました。


実験中に。

今日、休みなんで学校誰もいなくて。
私、ブツを持ってなくて・・・。


泣きました。

ピンクのおニューの下着が情熱な色にチェンジしてました。

泣けました。



あとで確認したところ、今日が生理の日で合ってました。

体温は不順ですが、生理は超順調です。



もう体温なんか信じない。

ちなみに現在37.5℃が1週間以上続いてますが、

もう信じない(´・ω・`)



40000HIT。。。私が踏んだとか今更書いてみる。ぐすん。
スポンサーサイト




>>warahanaさん
冷めやらぬ情熱!!よくありますよね(´;ω;`)
あのちょろり~ってなるのが厄介で女でいたくなくなります(いいすぎ?;)
【2008/11/24 01:27】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
おニューの下着が情熱カラーに染まるのは凹みますね。
私はこの前、終わったと思っておニュー下着を着たら
まだ情熱が冷めていなかったようで、情熱のシミを作ってしまいました( ;∀;)
【2008/11/23 03:16】 URL | warahana #0ACivVWA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
