admin admin Title List

土曜:卒論のために学校

日曜:卒論のために学校

月曜:卒論のために学校



大学4年でまだ実験終わって無い学生にとっては正しい生活なのかもしれない。





けど、乙女には絶対全く正しく無い。




違います。

正しい3連休の過ごし方

土曜:バイト+卒論のために学校

日曜:バイト+卒論のために学校

月曜:バイト+卒論のために学校


使うとこないけどお金もためとかんとね笑
【2008/11/27 18:24】 URL | みかん #-[ 編集]
私は4回生のとき、2月上旬まで実験してました。
それでも2月中旬に論文(90ページ強)を提出できました。
実験と並行してデータをきちんとまとめるようにしておけば
案外何とかなるものです。
11月なんてまだまだ大丈夫ですYO!

良い論文が完成することを祈っております(*´∀`*)
【2008/11/26 07:37】 URL | warahana #0ACivVWA[ 編集]
実に優秀な3連休の過ごし方だと思われます(´・∀・`)笑

実験FIGHT!!
【2008/11/25 01:03】 URL | 青リンゴサワー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
