admin admin Title List

ついに!!

私にも彼氏ができましたぁ(ゝω・)☆

とか言ってみたいM子です。はい・・。言ってみたいだけです;

この夏、FC2 Blog Rankingに震度2と思われる地震が発生し、

どこぞのランキング上位の有名ブロガーさん同士が、付きあい始めた!!っていうランキングを揺るがすほどの事態となったわけですが、

正直・・



羨ましいよね・・・(((*´ε` *)(* ´З`*)))ソワソワ


恋がしたい病、再発です☆

誰か、恋の特効薬下さいっっっ☆☆☆☆
で、まぁ、人の幸せクソ食らえ!な私ですが、ちょっと嬉しいことがありました♪

終わったのYO~~☆(≧∀≦*)ノ

うふふふふ♪

血の惨劇

生理がっ(●´∀`●)!!

これでもう、トイレのたびに付けたり取ったりしなくていいかと思うと清々します(*´U`*)


彼氏がいる女の子の場合、生理がくると

「よかった~♪」何て反応があったりしますが、

生理が来ない場合、想像妊娠以外ありえないM子的には、

「また来たか・・」って反応以外しようがありません。

夏休み前には目標もありました。

『この夏こそはウッフンアッハン!!』

しかし、大学生の夏休みなど、所詮半分秋休み!

そして、ナンパ・合コン・メル友の現代の3大出会い方が苦手なM子としては、

これからも一切ウッフンアッハンな予定はありません。

・・夏休みもあと半分。

既に私の心には秋風が・・・。


ヤバイ、真剣に恋したい・・・。
スポンサーサイト




>>海栗さん
こんばんわ☆
そうですよね!私も初めて見に行った日に「彼氏ができました」とか書いてあって相当ビックリしましたYO!

私もひとりぼっちの12/24が来ないように頑張ります☆
といっても去年は、彼氏もちを巻き込んでの男抜きクリスマスパーティを楽しんだのですがねww
【2006/09/02 22:53】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ランキング上位のお二人
付き合ってたんですね。驚きです

とりあえずまた
悲しい12月24日が来ないよう
俺も頑張ります・・・orz
【2006/09/02 16:38】 URL | 海栗 #-[ 編集]
>>ひろさん
ひろさんはメガネ男子ですか!!そうですかv-10メガネは最高だと思いますw
ゴムつけても避妊って100%ではないですから怖いですよね;とかいいつつ生でも妊娠する確率が30%以下と言われていたり・・「なんじゃそりゃ?」と言いたくなることもしばしばv-393
でも女としては妊娠したかもって悩みすぎてしまうとそれで生理止まったりするのでかなり困ったものなんですけどね・・。
出来てしまっても生むことのできない大学生M子は「愛してるなら避妊するべきじゃない?」って割とよく友人に言いますv-426お金の問題もだけど、実際出来たらおろしたりとかしたくないのでv-218
【2006/09/01 11:20】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんにちは。ひろです。
Blog読ませて頂きました。
ブロガー同士で付き合い始めたなんて!!!
そんな事を聞くと時代の流れを感じます笑”
僕はどちらかと言えば世の中の風に乗り遅れてしまいがちなので涙”
生理終わられてよかった?です。
たしかに、僕の友達なんかも、彼女に生理がこなくなったって言われたらしく、真剣に悩みすぎて、その間ずっとご飯を食べれてませんんでしたよ笑”
うん。たしかに異性の方の出会いは難しいですよね。
まだM子さんにも、夏休みが半分あります!!
秋休みではなくてですよ笑”
あと『ナンパは好きですか?』のBlog読みました。
ちなみに僕はメガネかけます笑”

【2006/09/01 09:10】 URL | ひろ #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん
永久凍土は地球温暖化の影響か何かで、一部は夏の間解けて草が生えるって高校の地理で習った気がします・・。
つまり何が言いたいかって言うと、
春近し!!」ですよ☆
【2006/09/01 01:10】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
心に秋風が吹いておられますか・・・。
ちなみに自分は永久凍土です。
【2006/09/01 01:02】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>レンヤさん

ウッフンアッハンv-10語彙が古いですが、私の中のイメージってことで☆

あ、そーですよね;すっかり忘れていました;
だって私、運動系女子オンリーサークル&バイトの面接に行くのがめんどくさいとか言って、生まれてこのかたバイトをしたことないような女なもので、完全にソッチを忘れてたーーv-406
【2006/08/31 23:26】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめまして、レンヤといいます。

ウッフンアッハン!って面白いね。

ナンパ・合コン・メル友じゃなくて、サークル・バイトってのが一番できやすいパターンなんだけど。
【2006/08/31 22:12】 URL | レンヤ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
