admin admin Title List

立ち上がれなくなったらそこで終わり


でも、立ち上がる勇気があるなら


それはまだ終わりじゃない。


どうもこんばんわ。何か初っ端からぼやいていますが、
華麗にスルーしてしまってください

いや、今日はリアルワールドでちょっぴり苦手とする人に、理不尽なことを言われ・・

何といいますか、











コンビニの駐車場にて大泣きしたんですよね(恥)

しかも一人のときに
セブン○レブンさん、大変ご迷惑をお掛けしました

FC2 Blog Ranking
私の頭を撫でるようにポチっとお願いします(つωT。)

続きはいつもなM子で参ります~~☆
最近私の心にビビッとくる、アレがないんですよ

下着がっ!!!!!!!

生理も終わったことですし、これで何の心配もなく可愛い下着とか着れるのにっ!!

のにぃぃぃ~~~

あ、いいなってのはあったのですが、

それには何故か、Tなバックをされたおパンツが付属されていました・・。

Tなバックぅぅぅ!?

さすがにそれは身につけられません

そんなものをうっかり買って、これまたうっかりお父さんに見られた場合、



父さん卒倒間違いない!!!


私、親孝行者です。
そんなことは出来ません!!

てかそもそも、童顔処女→少女のM子にはけるわけありません
まぁつまり、何が言いたいかって言うと

Tバック付きのパンツ2枚セットのTバックはいらないので、

値段は安くなりませんか?

ってことです(DO・DO・DO・DO・ドケチ;)。
いや、本当、下着って案外高いんですよ;;;

まぁ、かわいい下着を着たところで、

見せる相手なんていないんですけどねっ(´д`)=3
スポンサーサイト




>>あさりさん
名前や文章から女性だとばかり思っていたら男性でしたか!!サイトでビックリしてきました;w

備えあれば憂いなし・・つまり、Tなおバックも1枚くらい持っとけば?ってことですよね?!

そこに備える前に、彼氏を作る努力をしろと怒られそうです、はい;;;
【2006/09/02 11:59】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>ジャガーさん
いらっしゃいませv-10

しかもそのTバック、さらにTの棒の部分の上半分が金具っていうステキデザインでしたんですよ;;

最近は安い下着も多くなりましたよね?服屋とかに普通においてあるので買いやすくなったわぁ~とか思ったりします☆

ノーブラ生活・・私外出時以外ノーブラですね!自然が一番です☆☆
【2006/09/02 11:52】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
はじめまして★

人生七転八起ですよね♪
七転八倒にならないようにお気をつけて☆

見えないところにお金をかけるのが江戸っ子の『粋』だそうでww
備えあれば憂いなし、じゃないですか?w
【2006/09/02 11:51】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
どうもお邪魔します。
コメント欄から飛んできました
Joe-Jane-Johnのジャガーです。
初コメ失礼しますwi-209

付属がTバックだなんて
その下着屋さんやりますね・・・ニヤリ
(何をだよジャガー)

お父様を卒倒させるのも
楽しいかもしれませんよ(ヲイヲイ)

下着は確かに高いですよね!
滅多に買いにいけないジャガーです。
最近は、面倒くさくて
ノーブラ生活ですよ(ノー胸なんですよ)

女として駄目駄目です|||;;;涙
【2006/09/02 09:26】 URL | ジャガー #-[ 編集]
>>ひろさん
Tバック、アリアリですか!!
てっきり好き嫌いがあるかと思ってましたよ!そうか、ありなのか・・・。

Tバックの謎・・?
下に妙に空白があるからもしかしたら反転させたら出るとかそんなテクかと思ったら違いました;ww完全に勘違いでした;;
やっぱ謎って言えばあれですかね!
*←はちゃんと隠れるのか?!って感じですかね?!
・・すみません;これは私が気になってることでした;w・・・orz




すみません、素直に生き過ぎました;

【2006/09/02 02:26】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
こんにちは。ひろです。
お~い。M子さん大丈夫かな。。
人を泣かす様な奴は、所詮その程度の人間だって!!!

Tバックですか!!
Tバックは僕としては全然悪くないと思うのです。
男だし。
女の人がTバックをはいてるのが嫌だなんて、絶対僕は思いません笑”
男だし。
ただ一つだけ、女性の方がTバックをはく際にと~っても心配な事があります。
これはも~ホントに、とっても気になります!!!
Tバックの謎と言ってもいいくらい謎です。
ただ結構リアルな質問なので、またいつかの機会にでも質問させてください。(そりゃいつやぁ!!!ってな話になりますが笑”)





【2006/09/02 02:05】 URL | ひろ #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん
頭を撫でるようなポチッと、ありがとうございます(*'(ェ)'*)
いろいろありましたが、まだ立ち上がれるので大丈夫です☆

童顔Tバックのギャップで陥落?!いいことを聞きました♪では彼氏ができたなら、ある日突然Tバックとかやらかしちゃおうと思います☆w


>>ゆーりーちん
うぅ、ありがとぉぉぉぉv-353
イカしちゃったら天国に行っちゃうのでぜひとも地獄に逝かしてねっていう冗談を言うくらい回復しましたよっv-415

そうですね、彼Pが出来たらTなおバックの購入を考えます☆
てか、私的にはひもなおパンツの方がいいのではとか思うのですが、・・どうでしょう?!w

ホリエモンへの感謝の気持ちを忘れたらまた書き込みできなかったデス・・許せ、ホリエモンv-409
【2006/09/02 00:12】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
M子やーーー大丈夫かぁーーー!!
あたしのM子にそんなこと言う奴ぁー、あたしがガツンと言ってやる!そしてイカせて・・・おっとw、逝かせてやるぜ、あの世へv-27v-42
Tなおバックは、彼Pが出来るまでとっておこうねw
【2006/09/01 23:29】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
何があったかは分かりませんが、頭を撫でるようにぽちっと押します。
何か愚痴りたいことでもありましたら、自分のブログでどんどん毒抜きして下さいね!
ええ、何言っても大丈夫ですよ。
『バカ、変態、寄食!』とか言われなれてますからw

Tバックはドキドキですねw
やや童顔系の方がTバックなんて穿いてた日にゃ、そのギャップで軽く陥落ですよww
【2006/09/01 23:27】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
